

ET準備

 




手帳に記していたものの、めんどくさいのでブログに貼って都度更新しようと思った。



●消耗品

・HSP 12個
・アサイーの実 40個
・聖水 10個
・濃縮サラマイン 15個
・HP増加POT(大) 15個
・毒ビン 35個
・火コンバ 14個
・水コンバ 10個
・風コンバ 8個
・地コンバ 7個
・闇水 10個
・火レジ 6個
・水レジ 6個
・風レジ 6個
・アルナおやつ 7個
・ドロセラのハーブ煮 5個
・シオスクロール 10個
・速度増加スクロール 10個
・イグ実 10個

あとは装備を持って残りの重量
・名声白ポ
・アロエ
・中秋の餅
・カボパイorカボケーキ

を持てるだけ。



●装備

武器
・TM血涙
・TLi血涙
・DTiアンホリ
・月光剣
・ゴーレム挿 白金ショテル
・錐

防具

・ペコバン
・ドゥネイール挿 剣聖兜
・マルドゥーク挿 赤マーチン

・インペフェザー
・闇の目隠し

・ブラッドサッカー
・冷たい空気

・地デリ挿 オル服
・火ネクタル
・アンフロ青龍
・アンフロ玄武
・カナトウス挿 白虎
・水シフクロ ×2
・不死サバフ
・サスカッチ挿 ネクタル
・グロスーツ

・レイド挿 真紅ポンチョ
・ジャック挿 真紅ポンチョ
・マルス挿 真紅ポンチョ
・ダスティネス挿 真紅ポンチョ

・俊敏の時空ブーツ(攻撃速度3)

・盗賊の指輪 ×2
・小龍舞挿クリリン
・ブラストクリップ
・アンチアロー水玉ブローチ



●その他

・ジーク証 0~4個
・石 6個







重量が気になった人!


結構軽さが売りやで。


補給ができひんってのは色々と面白いなぁ。


あ、例の白ポーションパックやけど、徐々に貯めてるよ。


これをいつ使うかはまだわからんけど、白ポーションパック10個貯まるまでは頑張るど!!


階が進んだり、装備投入したらひっそりと更新していこうと思ってまっせ。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細かい消耗品の数、さすが工夫と洗練具合が凄い…!


ところで、オル服はたしか以前の記事で無属性用に使っていた気がしました。

無属性服ってことなら、新たに投入されるサスカッチ服でもいいのかなーと思ったのですが、どうでしょう?

もし別な用途があったら…スルーしてください…!

No title

おお・・・細かい消耗品まで管理しきれているのは出来る男の証ですな!
消耗品が階を進むごとにどれくらい使用されるのかは、これからETにチャレンジしようとする
人にとってもかなり参考になるかと思いますよ。私もワクテカしながら更新待ってます!

Re: No title

aiharaさんコメントありがとです!

そんなに凄い事や無いです!!!

自分が憶えきられへんので毎回メモ見ながら消耗品を用意してますよw



サスカッチ鎧!そうですね。

基本的に60階の生体階のみ使ってますが、35階のロードに使えそうですね!

アトロスはほぼタイマン、怨霊とDOPとBAPは鎧破壊があるのでそこはこれからも裸で行きますw

Re: No title

ちょーさん、自分男らしいっすよ?

どうやら性別は男らしい。



消耗品に関しては同じ消耗品があれば行けますよってもんでも無いのですが、コンバやレジポなんかは多分同数になるかなと。

一応必要分+1~+3くらい見てるものもありますよw

ワクテカ!!スロットのような感じで待っててください。
(意味不明)

No title

ローヤルor万能薬の目的が幻覚以外だったらアサイーのが重量効率良いですね。
もしものためのキュアフリーなどもお勧めします。

No title

珍でETを登るにあたって非常に参考になりますね。
果たして珍ソロでどこまで登れるのか……これからも記録更新を楽しみにしています。

Re: No title

桜さん、コメントありがとです!!!

そうっすねー。アサイーの方がかなり優秀っすね!!!

ちょっと状態異常回復剤について考えてみます!!!

教えてくれてありがとです!!!!!!

Re: No title

さつき先生、あれを忘れてましたよ。

さつき先生に教えて頂いたMMRの解毒剤をw

これからの記録更新はあれですよ。根性ですよ!!!

絶対に女王だけはやったりまっさかいにまっといておくんなまっしゃれー!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
