

ETソロ珍自由帳2

 



さて、前回の続きで27階からスタート!!




なんで27階かってーと、こいつらうざいよねー。




ここもアサシンの奥の手を使わせてもらう。


1467.jpg



グリムなんやけど、グリムに関して自分が思ってる事は「数を減らすことが大事」ってこと。


決して全Mobをやっつける為に使うわけではない。


1468.jpg



この階はSPがきつくなりやすいから火コンバ使う。


マスキプラー以外の地面に固定されてMobを始末できたら後はRCでドーンやねー。


1469.jpg


マスキプラーのヒールが結構イラッと来るけど、まぁこっちは闇から襲撃してる訳やからMobからしてもイラッっとしてるやろうなぁと思いつつ。




















続いて29階。


1470.jpg




ここも武器破壊の可能性あるよー。


でも自分はハンちゃんで行ってる。


てのは、こいつら結構HPが高いから5匹纏めてRCしつつ、常に退路は確保する感じで。


武器を壊された事は一回しかないど。




あるんかい!!!!














お次は41階+42階。


この二つの階に共通して言える事は、遠距離Mobを引っ張ってもバックステップの5セルとうまく噛み合わへんってこと。


1471.jpg




対応策は両方の階とも同じ。


まずは突っ込んでからバックステップ。


んで敵が5セル先まで来るのを待たずにバクステ。


これで丁度くらいに敵が纏まってRC。



1472.jpg



ポイントは軸をずらさないようにする。ズレてたらあと1~2回はバックステップする。



1473.jpg


ズレて、敵中に放りこまれたらダークイリュージョンで脱出する。


ボッコボコに喰らった時ほど冷静な頭とイグ実を叩く気持ちが大事よ。


1474.jpg


もしもHPが半分を切ってたら回復剤叩くよりもイグ実1回の方がええよ。


費用的にも重量的にもその方が良いし、何よりも落ち着ける。


イグ実を叩ける男になってきたかもね。



1475.jpg



50階まではTM血涙とRC、SP回復用に月光剣さえあれば全Mobクリアできる。


ハイドとグリムはほんまにオススメやけど、中層以降は使う場面が無いねー。


ペアとかやとニューマがええ仕事してくれる。













さて、本編やけど想像以上の悪い結果や。


いつも通りに35階まではルンルン気分で行ってた訳よ。


さあ次は犬野郎と嵐やなぁって思ってた訳よ。


1476.jpg

1477.jpg

1478.jpg

1479.jpg





更新が入って再起動入りまーす!












こらあああああああああああ!!!!!




ウィンドウズこらあああああああ!!!!!!!!




サバキャンやったらわかる!!!!




お前が勝手に判断して再起動して良い理由なんか無いぞ!!!!!!!!!




返せえええええええ!!!!!








返せええええ・・・。























おしまい。









今回の教訓。

「マメに更新しようぜ!!今登ってるETは二度と同じ事が起こらへんからな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンドウズアップデートは切る。これ・・・マジ・・・!
ノーアップデートですでに1年半である。

No title

無念すぎるwwwwww

使っているOSにもよりますが、
再起動が必要なWindowsUpdateの場合、シャットダウンのボタンの横に黄色のマークが出るので、長期戦の場合はまず確認がオススメ。
あるいは手動に切り替えて更新ですな

実はイグ実を使ったことがありません。。

イグ実を叩ける男、かっけぇ…!

Re: No title

Evil先生!アップデートのお知らせはONで、更新は手動やった気がしたんすが、勝手に更新しやがりましたよ!!

おそらくRO中に右下に何かメッセージが出てたかも知らんですけど・・。

ちなみに、ザコ階は先週のETのリプレイから持ってきたことは内緒っすよ。

Re: No title

ぞーさん、夜のおねしょに悩んでるんなら紙オムツ2枚履きがオススメっすよー。

次の日、あまりしてなくても内側の奴だけ破って捨てたら朝のラッシュアワーに楽におむつ替え。

あと、子供って両親が同じ部屋にいると安心して眠れるというジンクス的な信用できない言い伝えがあるので、

絶対に寝て欲しい、起きて欲しくない時は両親で寝かせると良いかもっすよ。


さて。




無念やあああああああああ!!!!!!!!!!!

Re: タイトルなし

ちょーさんコメントありがとっす!!

そっかー。シャットダウンボタンの黄色マークは意識して無かったっすねー。

なんか、「今のタイミングかよ!」ってほんま思いましたね。

会社の人に、普段行かへんコンビニでたまたま立ち読みしてた時と同じ感覚でしたねー。


いやいや、今!?って。

お知らせも切って、たまに更新を自分で確認するようにしようかなー。

そうします!!

Re: タイトルなし

aiharaさん!

エリクサー使えんタイプっしょwww

自分もそうでした、ほんまにw


ただ、Lv150にもなると、計算して貰ったら気付くんすが、イグ実の方が安く済む事多いっすよー。

HPもSPも0~5割くらい減ってたら通常の回復剤叩いてられまへんで!!!



そう考えるとダブルスイーツアイスがどんだけ優秀かわかりますねw

自分が徒歩メカの時はアイスしか使えないっすもん。



aiharaさんはイグ実を叩ける男に・・今日にでもなりますよ!!!!!!

(=マヒしてくるから要注意)
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
