

ETソロ珍自由帳

 


さて、そろそろET記事に行こうか。


でもな、大方の予想通りや!!


だから今日は自分がポイントやと思う階を再度記事にしようと思う。






まず持っていくものやけど、各自色々な準備があると思う。


その中に是非とも「石」を6つ持って行って欲しい。


多めに持っていくなら7つ。


そうすると子デザやホーネットみたいなリンク属性しか付いてへんノンアクティブを一気に集められるからね。


ちなみに69階までで、6回分あったら大丈夫。








さて、低層の中では事故の起こりやすい9階。



1454.jpg


まずは突っ込んで行ってバックステップを3回。


ここは2回でもええんやけど、もしチャージアローで飛ばされたりクリックミスしたら挟みうちに合う可能性がある。


そうなるくらいやったら始めからバックステップを3回してる方が確実やし安全や。


急がば回れー。



1455.jpg


レイドアチャ以外は皆ついてくる。


ついて来たMobは10セル先におるから引っ張った後は反転若しくは敵と逆方向のセルをクリック。



1456.jpg


んで即座にバックステップを2回でRCの範囲に全てのMobがおる。



1457.jpg


RCでドーン!!!で終了。
















次の厄介な階も遠距離Mob階である18階。

1458.jpg


ここはアサシンの奥の手であるグリムで数を減らす。


1459.jpg


全部を綺麗に掃除する必要はなくて、ある程度まで削るって感じの方が早い。


重なってる奴優先でやると効率が良い。


あとは銃奇兵の方がヤワいのでそちらを優先して倒す。



1460.jpg


ある程度減ったらRCでドーンに移行する。

















油断してしまうのが23階。

1461.jpg


ここは武器破壊の可能性があるんやけど、壊れる時は壊れるどおおおお!!!!


自分はアンホーリータッチで行ってる。


壊れへん武器でチェペットだけは始末しといた方がええ。












久しぶりに9階の記事を書いた。


半年前にも書いてたんやけど・・。



読み返してみるとあの頃から自分全然文章力上がってへんな!!!



しかも目新しい攻略が増えたわけでも無し!!!!!!




ただ、あの頃よりも雑魚階の処理・・早うなっておまっせ。









(おまっせとか使う関西人を現実で探すのは止めてください。おらへんよ!)























さて、ただいま入って来たニュースによりますとリンク先のなぎさんがドレイクカードをGETしました!



なぎさんおめでとう!!!!!



なぎさんの幸運がこれからも続くように一本締め!!



いよおおおおおおおおおおおおお!























さて、ただいま入って来たニュースによりますとリンク先のk先生がオークヒーローカードをGETしました!



k先生おめでとう!!!!!



k先生の幸運がこれからも続くように一本締め!!



いよおおおおおおおおおおおおお!






















ちゃうねんちゃうねん!コピペとかそんなん使いたくなかってん!!


なぎさんとk先生に熱い文章書いてさ、30分くらい掛けて書いてさ、今回の記事も全て出来上がってさ、その時にブラウザフリーズしたのよ。





自分、ホワイトアウトした画面見ながら思ったよ。































同じテンションに戻れるかああああ!!!!!!






一つ言わせてくれ!!!




マジで、最初に作ったテンションと今のテンション天と地よ。




だって同じSS使ってるのに、もう文章とかアナザーディメンションやもん。



せや!あれ思いだしたわ!!!!!



昔さ、ファミコンのカセットってさ、デリケートでさ、接続部分がちょっと揺れるだけで画面真緑になったりしてさ、めっちゃ白熱し過ぎてコントローラー引っ張った時にさ、画面グチャーなってさ、音とかも

           (ゴンッ)
ティリッティッリッテッテ  ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・




って音を思い出したよ!!!!



















あ、忘れてた。



ぬん!
1462.jpg
ぬん!
1463.jpg
ぬん!
1464.jpg
ぬん!
1465.jpg
ぬん!
1466.jpg


続け!!!!!


今回の教訓。

「マメに保存しようぜ!!今書いてる記事二度と書けんからな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして

フリッグ鯖の、りんです

ETいつも参考にさせてもらってます!

Re: No title

りんさん初めまして。

自分なんかのブログを参考にしてもらって恐縮です!

これからもちょくちょく見に行かせて頂きます!

更新楽しみにしていますね。

No title

ThanksYou!!
アニキにも幸運が訪れますよう。

Re: No title

なぎさんコメントありがと!

いっつもシュールでクールななぎさんにMVPカードが出てほんまに嬉しいっすよ!!

いやいやいや、なぎさんにもっと幸運が訪れますように!!!

いやいやいや、お互いにもっと幸運が訪れますように!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
