

リンク先お追加入ります!



さて、ET記事に行く前にリンクを追加させて頂きましたのでご紹介を。




こあらのまぁち



ある日ね、足跡を辿って行きブログを拝見させて頂いていたんですよ。


そしたら、始めは結構軽快かつ爽やかな記事やなぁって感じてまた見に行ってた訳ですよ。


んで「ROを歩く」っていう企画が始まった訳ですよ。





超おもしれーから!!!!!!!




自分は激しい戦いのブログも好きやで。


でも、まったりの記事とか和気藹々の記事も同じくらい好き。


この「ROを歩く」の記事を読んでたらかつてのお一人様しかできひんような記事の感覚を受けた。


普通はできひんことをしてはる。


凄いのが、ロケ、撮影時間が相当に掛かってるやろうなぁってこと。


自分はブログを書くのが日課やねんけど、大体一日平均30分前後。


長い時でも1時間くらいかなー。


毎日書いてるから、誤字とかあっても直せへん!!


このこあらさんの企画・・おそろしく時間掛かってそうですよ。


それだけに描写がわかりやすく、ほっこり楽しめます。


こうしてROの情景を記事にしてる人も少ないので自分はいつも楽しみにしてます。


リンク先のイクメンぞーさんとefiniさんとえまさんと同じサバなんやってー。


Lifサバ良い人多いね!!!!












Transmitter⇔Placebo


ロボメカにて多大なる情報を頂いているaiharaさんのブログ。


直訳すると、「気休めを運ぶ」これはちょっと違うな。


「お世辞を貴方に」これも違う気がする。


「運んでいる気がする」これも違うね。



なんか失礼やな!!!!



まあ多分「あなたに心の安らぎをお贈りします。」かな?





プラセボって良いね。自分催眠術に掛かりやすいタイプやから凄い効くよ。


だって最近になってやっと点滴に直接治す薬が入って無い事知ったからね。


ってことは今まで点滴打って元気になってたの思いこみやからね!


自分思いこみすっげー多いからね!!!!


最近珍さんを始められたようなのですが、これまたすんごい早さで各所のMVPボスの撃破を成し遂げています。


勢いだけじゃなく、色んな事を考えて、試行錯誤の末ドンドン強いボスに挑む姿は見ていて爽快ですよ!!!


自分はブログでは珍でのETしか書いてないけど、普段は9割以上メカニックやからね。


メカニックとかロボの記事ってほんまに参考にさせて貰ってます!!


メカニックは何体いても楽しい。


ボーっとしながらAxTでドカタしてるのが好き。


記事の更新がマメなのでいつも楽しく拝見しています!!!!


aiharaさんは1126先生のブログとかこちらのブログにコメントを書いてはるんやけど、この人・・めちゃ熱いよ!


ハートが熱いって意味ね。


この熱さ・・すげー好きですよ!!!!























さて、ET記事に行く前に忘れてた頃のご紹介をー。


ROFAN
1453.jpg


大分前に1月号が出てまして、今更ながら。












あれ?尺が迫って来たぞ・・。






まさか!?




いつもの!?




今日はここまでー!!!!!





今回の教訓。

「おいおい、ET記事のダイジェストどないなっとんやぁ!?
 まさか!?これは嫌な予感が!?」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介とリンクありがとうございます!

なんか凄い人風に書かれていますが、実際は死にまくりでやっとこさ倒してますw

ブログのタイトルは・・・そうですね。
伝達者とコウモリ野郎をいったりきたりするっていう意味でしょうかw


もうちょっとロボのこと書こうとは思ってますが、今ギロチンが面白くてどうしてもギロチン寄りになりますねー








Re: No title

aiharaさんコメントありがとです!

いやいや、実際にドンドン強いボスを攻略する姿を見て、早えー!ってなりますよw
自分もいつも苦戦、死にまくりですw


なるほど!!!!!!
タイトルはそういう意味やったんすね!!!!
ってか「意味でしょうかw」って聞かれてもそうですねー。と言えるだけの英語力は自分にはありへんでええええええw



そっすねー。ロボはどっちかってーと、砂場で一人で山を作ってるような遊び方なので、どうしても遊具に乗って遊ぶ感覚の珍とは違いますよねー。

例えわかりづらいですよねー。

職が同じなのでこれからもお互い頑張りましょうー!!

No title

リンクありがとうございます!

僕は昔のROより、今のROの方が好きです。
ただ、今のROは狩場もほぼ固定されているので、
決められた場所を行き来することが多いと思います。

せっかくたくさんのMAPがあるので、お互いに満喫できればなと思っています。

ETやGHMDのように、毎回新しい発見があるのも楽しいですよね。

これからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

こちらこそリンクありがとうございます!

自分も今のRO好きっすよー!!

昔も良いし、今も良い。
そう思えるって凄い良いっすよねー!!!

狩場固定!?そうなんすか?

自分なんて狩り場というよりも生息地:ETのみなのでそういう情報あんまり知らないのです。

色んなMAP行くと新しい発見があって楽しいっすよね。
まったりいきましょうぞ!!!

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
