

ETソロ珍本気マジSerio行きまっせ!!5

 


おおおおおおっしゃあああああ!!!




前回はやっとバフォメットを撃破できた!


今回はダークロードやねんけど、バフォメットさえ始末してしまえば後は楽。


ダークロードは取巻きを2体削ってからハルシを使って叩けばほぼ回復剤いらず。


取巻きの呼び寄せ方は、RC1回→CRSで呼ぶ。


CRSの射程はかなり長いのでダークロードに見つからずに余裕で呼び出せる。





さあて!ダークロードとやったりますか!!




ぬん!!!ぬんぬんぬん!!!!!!!

1433.jpg










かあああああ!!!!!!


スカッっとするわーーーー!!!!!!!!










よっしゃ、お次は前回やられたタナトス階である69階や!!



1434.jpg





めっちゃ痛いんすけどー!!!!!!




よし、決めた!腹決めたど!!!!!







EDP!!!


1435.jpg





やったんどおおおおお!!!!


1436.jpg






ぬおおおおおおお!!


1437.jpg



ぐおおおおおおお!!

















「てんちょー!」






「なんや!何のフラグやねん!!」





「毒瓶の残りがご予約のマヤーご一行様、女王スカラバご一行様分の3つしかありませーん。」






「なんやて!?想定外の大繁盛!!土日並の来客やないか!?」





「どうしますかー?てんちょー。」





「オーダーストップや!」








このなけなしの毒瓶だけは使われへん。


次の階や!次の階に待ち望んだマヤーと女王がおるんや!!


こんなとこで負けてられへん。







うおおおおおお!肩装備DROPしたああああ!!!!!!!!
1438.jpg





自分のコスモを最大限に燃やしてあの肩装備は絶対に拾う!!









グボッ




まだまだああああああああ!!!!!

1439.jpg









グボッ

1440.jpg






もうジーク無いよ。









消えてもた。にいちゃん、DROP消えてもた。


1441.jpg

















燃え尽きたよ。次回はコンバと毒瓶を増やして挑んでやる。







覚えておけよ!!!自分よ!!!!!(コンバ毒瓶多めってことを。)









今回の教訓。

「DROPを拾おうとして死ぬ事ってあるかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

目の前で消えていくのをただ見ている事しかできない、もう動かない体。崖の下にヒラヒラ落ちていくカード…。ルートモブに拾われ消化された物達。ありすぎて泣きそうです。
次回こそは70階!頑張ってください。

No title

あああああ!ドロップを拾えずという状況が普段の狩場でもあるが故に悲しい・・
タナ階のソロは本当にツライですな。。状況も状況だけに。
それでもイスタンコさんなら・・・イスタンコさんならきっと何とかしてくれると信じていますぜ

Re: タイトルなし

夏姫さん!

次回は絶対に70階に行ったりますよー!!

自分の中で対応策が50個くらいあるんで安心してください。

その内の実現可能な策が2つくらいあるので大丈夫!!!!!



崖の下にって・・w 無情過ぎますなw

ってか肩装備は影肩じゃないのがわかってるはずなのに突っ込んでしまいました。

新しい階はDROP品を気にせずいかないとなーって反省してますよ。


マジで次回期待しててくださいね!!!

Re: No title

ちょーさん!

ちょーさんの奇跡の力をちょっとだけお借りして次回は突破してやりますよ!!



DROP品にはもう目もくれない!!

自分が欲しいのはカードだけなんや!!!!!!



きっと・・希望の光はあると思う!そう信じて次回は期待しとってくださいw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
