スポンサーサイト


ETソロ珍本気マジSerio行きまっせ!!3

 



さて!前回は大層な前振りをした訳やけど、なんも出てへん。


前回に引き続き何もでえへん記事が続くど!!





んじゃ、30階続きからー!!カウントーアップ!!



(カウントアップって何ぞい!?)








なんも出まへん!
1423.jpg





サイトとかで動画を見たりする。


動画を見てて好きなスキルがある。


それがRKのBB×3→IB。


これってめっちゃカッコ良いなぁ!!っていつも思う。


あと、ピアース連打の動画。


これもかなり熱いよね。


スキル主体のRKって見ててかなり爽快やと感じる。











なんも出まへん!
1424.jpg





スキルって言えば、今後のLv上限解放の時に新スキルは実装されるんやろか。


正直、Glxのスキルは微妙としか言えんぞ!!


全三次職に追加される「フルスロットル」は良い。


これは良いよ。


MVPボス相手に時間を計りながら戦ってる自分としては残り25秒で使うつもり。


ただね、「ダーククロウ」は頂かれへんわ。


効果はまあどんな程度かわからへんで。




でもな、アクティブで敵に掛けるスキルやのに効果時間5秒て!!



その5秒で何ができるねん!?もしかしてあれか?




「レックスエーテルナと重ねてお使いください。(PTで)」





こういう事か?






ハゲんなよ!!!!!!




こんなスキル自分全然いらん。


寧ろ、ポイズンスモークに振るスキルポイントができるかな?


でっきるっかな?





ででででできるかなあああああああああ??????













ごめん、妄想癖出てきてもうたな!!











なんも出まへん!
1425.jpg





あー、新スキルと言えば、メカニックの溶岩噴出ってのがあるみたいね。




なになに? 0.5秒毎に1800の固定ダメージ。









ハッゲんっなっよ!!!!!!!






オイオイオイオイ!



桁間違ってんやないの!?



ほんま新スキル全然魅力的なん無いわあー。















なんも出まへん!
1426.jpg




ん?なになに?



王の加護?アンリミット?閃光連撃?








ハゲんじゃねええええええよおおおおおおお!!!!!!!!










なにこの強そうなスキル!!!!



キタコレサンバ入りまーす!!!!!

















こうして自分贔屓のキャラに関してのみ考えるのが人ってもんやねー。


そんで色んな人の満足、不満が出て来る。














なんも出まへん!
1427.jpg




そういう仕様変更に決して負けへん真の男を知っている。


「だからどうした!俺が進む道は俺が切り開いてやる!」


そう言う男の中の男を知っている。


ただひたすらに自分に厳しく、強く、人には優しい男を知っている。













その男の名は・・













そろそろ記事の容量が一杯になりましたので次回へー!!!

















































今回の教訓。

「ちょいちょい出て来る記事の容量って何やねん!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかよい感じの引きっぷりです。

来ると言われてる、そのメカの新スキル。
本気でいらないですよね…。

プロにロボを借りに行かなくてもいいスキルを実装してほしいです。。

テレキネシスインテスに熱い期待をしている私です。
でも詠唱時間延長でとったらいままで通りです!
とかなりそうな予感もしますね。

それよりもクリムゾンロックのCTが延びないかが
不安だったりしますね。。

Re: タイトルなし

夏姫さん!

驚かないで聞いて欲しい。



ほんまに言い辛いんやけど。





えっと。






これで完結です!!!!!

Re: タイトルなし

aiharaさん!コメントありがとうございます!!!
いつもお邪魔してメカニックやボス狩りの様子を伺っております!!

メカの新スキルマジで夢がねえっすねw

ただ、今書いてて思いついたのが、デコイ放置狩りする時あるじゃないですか?
その時についでに引いておけば若干のダメージソースにはなるのかな?と。

デコイ+溶岩で大抵のボスは放置してたら死にますよーってな状態になりそうですw

でも1800って・・きついっすよねw



ロボタイプにはスキルポイントが増えるだけでもワクワクですがねー!!!


ロボ呼び出しは・・おそらくコンセプトに反するような気がしないでも無いですが、やっぱそうなることを願ってしまうのは自分がロボ持ちだからやと思いますw

Re: タイトルなし

efiniさん!!
なるほど、WLの新スキルも結構期待できるものなんすね!!!!

WLはただでさえスキルが多いのに、増えたら使い分けが大変そうっすねー。
念属性攻撃魔法ってソウルエクスパンションってやつっすかね?
それ自体を見た事が無い自分にとっては、どうにもコメントしずらいです!!!!!


ただ、クリムゾンロックが強いっていうのは色々なブログで拝見しているので、CTが伸びないように自分も願っておきます!

はい!願いました!!


何にせよ、4月実装ってのは伸びると思いながら・・楽しみにしときましょうよ!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
