

ETソロ珍本気マジSerio行きまっせ!!

 

今回はほんまに本気!!!




まず用意した物。




今回からはAGI+20料理を投入する!!!


SSは無い!!!!




これによって、以前より重量が100というAGI+10料理から解放された事になる。


重量面での軽減により、名声WSPとイグ実を多く持っていける。


イグ実とイグ種に関して自分が思うこと。




ETっていう制約が無ければ絶対にイグ種の方が使い勝手良いよねー!!








イグ種やと、HP半分くらいで押せるって事で節約できる場面も出てくる。


それによっぽど切羽詰まってへん限り、2回使ったらイグ実と同じ。


イグ実よりイグ種の方が使いやすい。


問題は重量が同じってこと。


だから自分はイグ種を買取露天にぶち込んでイグ実を購入することにしてる。












次に用意した物。



中秋餅100個!!




もうあんまり売ってないんよねー。


皆はどういう時にこれ使ってるんやろう?


値段効率から言ったら普通の人はお雑煮が一番ええんとちゃうん?


それとも何か?重量がそんなに切迫するような事でもあるんかいな?


自分はETには最高の品やと思うけど、金銭的には最悪の品。




でも投入する!!!



なんでかって?





スペイン語使ってしまうくらい本気やからや!!!!!













まあえまさんしかわからんやろなー。このスペイン語の滑らかな発音。






だって書いてる自分自身スペイン語を聞いた事が無いくらいやもんなー。









まあ情熱の国の力を借りてるくらいやから今回はまず凡ミスはありえへんやろう。


装備に関してはまだ新調の時や無い。


新調は慎重にいかなあかんからな。











新調は慎重にいかなあかんからな。



















新調は慎重にいかなあかんからな。
























新調は慎重にいかなあかんからな。





























おいおい!大丈夫か!?この空気!!


全然ウケてへんどおおおおおおおお!!!!!!!


大丈夫!こういうニッチな事好きな人おるねん。多分。








いや、おらんか。
















今回の重量問題で解決したことで重量+200という空きが出た。


んで、消耗品もかなり考えて重量90くらいは削った。


ギリギリや。


それによってWSP+30、中秋+100、イグ実+2になった。





そして財布は風邪をひいた。









まあええやろ!


今回は絶対に!!絶対に!!!行ったるど!!!っていう心意気や!!!!!!

















んじゃまずは25階までーーー!!!!



カウントーー!!!アアアアアアアアアアアップ!!!!












ドドドドドド!!!
1413.jpg
ドドドドドド!!!
1414.jpg
ドドドドドド!!!
1415.jpg
ドドドドドド!!!
1416.jpg
ドドドドドド!!!
1417.jpg
ドドドドドド!!!










ドドドドドド!!!って入れ過ぎやな。


これがオセロやったらSS全部ドドドドドド!!!になってまうな。
































今年始まって以来の滑りっ倒しの予感がするでええええええ!!!!!!











まあええ。もうUPしてしまえ!!!!







今回の教訓。

「勢いだけで行く時も大事かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

T☆KIOのリーダーみたいな感じ…
私は限りなく好き……!!

でもオセロのくだりは謎だtt

中秋餅って気付いたらドロップにあって不思議なんですが、
使い勝手のいいものだったんですね(・ω・)

No title

自分、スペイン語理解できるわけではありませんのであしからずwww

数字位ならわかる!かな(`・ω・´)ゞ

あと、安心して!そんなには滑ってないよ!!!wwwwww

Re: タイトルなし

おーじさんコメントありがとです!

それって・・めっちゃ寒いってことですやんwww

でもまあおーじさんにそう言って貰えたから嬉しいです!!!!



オセロのくだりは ドドド→写真→ドドド で挟んだら写真がドドドに・・・ってめっちゃ恥ずかしいね、これ。

ボケの説明って罰ゲームに近いもんがあるねw



中秋の餅はETに持って行く事を考えた場合はイグ実よりも何よりも上の回復剤ですよ!!

ただ、産出がほぼ絶望的ということがネックですねー。

カボパイと同じく、使わずに持っている人から購入するしかないという・・。

またイベント来たら次はもっと貯めておこう!!!!

Re: No title

えまさあああああああああああああん!!!

スペイン語できひんと!!!!!!!!!!



ナイスカミングアウツ!!!!!



今更それ言うんすか!!!!!!!!!!!



今の時点で言うってことはえまさん相当、Sや。自分にだけ。


情報によればえまさんはMやったはずやのに・・。



多分、えまさんは両方の性質を持った類稀なる才能の持ち主っすね。




安心して~~の文章の最後の「w」が失笑に見えますがな!!見えますよ!!

これは・・自分ピエロなんか!?w
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
