

今後に向けて動き出したぞ!!

 




うお!!!さっき記事書き終わったってのにもう次の記事かよ!?





んなら記事を分ける必要無いやんけ!!!!






まあ待ってくれ。


明日は法事があったりで、今日記事を上げとかないと気が済まへんだけやねん。





先日かのご高名なEvil先生と話す機会があった。


それはそれはファンの多いEvil先生。ですので自分はちょっと話しただけですので余りあれですが。


記事通りの人やったよ!!!!


んで、その考えはやっぱり半端ねぇなぁと思った点。



「だって倒せてるじゃん。」



なるほど。深い。深すぎる。Evil先生、別名:深すぎ源太郎と名乗っていてもおかしくないわ。


何を聞いたかってーと、ゴス鎧とデビ肩のどちらかを取るならどっちかって点。


値段は鯖によってかなり違うけど、まあ大金やわな。




Evil先生はデビ肩を激しく推奨してた。


そらそうや。ゴスが無くてもイフをソロで撃破するEvil先生やから。


自分はと考えた時に、ある装備の構想が頭をよぎってた。


それプラスETの仕様に大きな点がある。






だからって言ってポンっと買う訳や無いけどね!






リアルマネー課金一ヶ月2500円(プレイ権1500円)、IN時間平均2時間。リーマンの自分に出せるZenyは限られとる。


先の事を話しても仕方無いんやけど、現状ゴスが有効な敵とデビ肩が有効な敵で、致命的な方を投入できたら嬉しい。


まあお金まだ無いけどね!!






ゴス有効(EQ、クリスラ)


・怨霊武士(クリスラだけで、あんまり効果無し。)


・道(EQ)


・アトロス(クリスラだけで、あんまり効果無し。)


・BAP(EQ)


・ヴェスパー(クリスラ)






デビ有効


・怨霊武士


・超(SPP?)


・アトロス


・黒蛇王


・DOP


・ロボ&所長?







なるほどー。デビ肩の方が良さげやなー。


よし、今日から貯Zenyするどおおおおおお!!!!







目標!今年中にはデビ肩を登場させる事とする!!







やっぱ止めておこう。




お金で買える物を手に入れる目標やなんて、浪漫が無いわな。







ただ、自分が最低限考えてる「即死を防ぐ」



これを達成する為にはいよいよ中ボスカードの投入も考えていかなあかんなぁと思ってる。



思ってるだけよ?ほんま。



まあ言うても、今は無い現状やからそれはそれで突き進んでいくけどね!!!!









と言いつつ無くても何とかなったりしてー!!!!!!








今回の教訓。

「文章だけで、買う予定も無い装備の考察・・置きに来たな?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
