

珍ソロET武者修行!4

 





経験値1.5倍期間終わったよねー!


なんか上げたいLvまで上げきれず、居残り勉強させられてる気持ちやわ。


1.5倍期間終わった後の気持ちの切り替え方法。


1.5倍期間に稼働してたキャラを動かさない!!


これに限る。


しばらくはクールダウンでまた土方でもしよっかーと思ってるこの頃。













さて、今回は例のバフォ階突破後の女王やと意気込んでるで!!!


自分でそう言っちゃうくらいにちょっと今回は良い考えがある。


その前に55階と60階のダイジェスト!





1407.jpg



この黒蛇王はイメージとしては怨霊武士に似てる。


どうしても交戦時間が長いのと、単純に殴り合いって部分。


こっちがベストな準備をしたら後は何もしようが無い。


この辺をどうにかする装備はデビしか無いんかなぁと思ってる。










1408.jpg

ボイタタさんは安定のカード帖無し!










1409.jpg

セニアは前回アコDOPが速度減少使ってけえへんかも?って書いたけど使ってきた。


うおおおおおおおおお!!!!!


まだまだ知識が未熟やわああああああああ!!!!!!!


ただ、毒付与→クロークExで釣る→VIですぐに沈む。












1410.jpg

DOPに関してはサモンする間隔が長いから、ほとんどタイマンや。


こいつはかなり楽な相手やなぁと最近は好きになってきてる。


ただ、SPPによる事故死の可能性は結局どうしようも無いんかなぁと。


そんな感じ。











さて、肝心の65階。


今回の策と言うのは、Jr.を叩かないってこと。


クロークExで釣れるダークイリュージョンだけを倒しつつ、確実に取り巻きじゃない方のJr.とわかったやつだけ叩く。


判別方法は、30秒程待って、コールされへんかったら取り巻きじゃないという判別。



1411.jpg


待ってえなあああああ!!!!!


ダークロードが入り口近くにおるなんて反則やわああああああ!!!!!





おいおい!!!Jr.・・こっちに気付くなよ!



こっちに気付いたらあかんよおおおおおお!!!!!!!



おおおぉぉぉぉ・・・・








1412.jpg




キレたよ。


自分マジでキレた。


初回で楽にクリアしたのに、二回目以降三連敗。


これは初の屈辱やな。




マジでキレた!!



キレちまったよ!!!!



キレキレザウルシング!!!!!!






わかったよ。


次はほんまに覚えとけ。


この階に着いたら誰が相手でもEDP初手で使ったるさかいにの!!!!





ほんまマジに次回はここクリアするど!!!






うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



フラストレーーーーーーション!!!!!!











今回の教訓。

「運か!?前の勝利は運やったんか!?
 そんなこと無いって証明したるどおおおお!!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは悔しいですね。
リベンジに期待!

Re: No title

ぞーさん!

リベンジしてやりますよ、絶対に!!!!

ってかリベンジされてる側な気がするけどw



なんか苦手な階程MVPボスが入口近くにいるんだよなぁと感じるのは気のせいか!?

ザ、ザウルシング……!
新しいね!!!!
せっかくクールダウンしてたのにキレキレザウルスが現在進行形とは!w
イスタンコさんが苦戦してる時は楽しいですね!悪い意味ではなく、毎回何かしら作戦を練っていくので読み手としてはワクワクがパナイってこと
ですよ!

Re: タイトルなし

k先生!!!コメントありがとです!!!!

自分、今モーレツに熱血していますよ!!!

こんなにやる気になったのは前回風邪をひいてしまった時以来っすわ、ほんまに!!!!



ザウルシングに突っ込んでくれるのはk先生だけやと思ってたらそうやったからかなり嬉しいw



苦戦・・そうっすねー。

考えてみれば自分、いっつも苦戦してるんすよねー。

ETの65階は閉じ込められた空間で敵の数が半端無く、逃げ場も無いという、ある意味平地よりもきつい部分がモロに出てる階やと思いますよー。

平地よりもETの方がきつそうやなーって階は今まででは65階くらいっすもん。



でもいつまでもやられてる自分やないですよ?w

次回はイグ実と毒ビンと中秋の数を増やして本気出していきまっせー!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
