

珍ソロET武者修行!

 


てなわけで、今週もETや!!




本編のダイジェストに関しては大分書く事が無いから好きなように書こうと思ってる。






てな訳でダイジェストー!!



1392.jpg


出ない出ないとは聞いてたけど、ほんまに出えへんなぁ!!


1393.jpg


何が出えへんって・・10Mを超えるカード。


1394.jpg



年初におみくじを引きにいったわけよ。


おみくじってさー、その神社によって入ってるくじの内容って全然違うやん。


そこで引いたのが「吉」


吉の内容を見てみたわけよ。


待ち人・・こず。


移転・・機では無い。


金運・・悪くは無い。


健康運・・摂生を心掛ける。



おいいいいいいいい!!!!!!!



全然、吉やないやないかあああああああ!!!!



んで一緒に行ってた家族も引いた訳よ。


「凶」



その神社のおみくじの構成が「大吉」「吉」「中吉」「小吉」「末吉」「凶」な訳よ。



その中で凶を引くってのは相当ちゃうんかあああ!!!!


まあおみくじは良い部分は信じて、悪い部分は気を付ける。ってことでええんやと思うけど。






1395.jpg


自分は結構縁とか、運とかを信じる方や。


因果応報、何事にも自分の行いが全てやと思ってるから。


そんな自分を冷静に分析できるようになってきた。


大人になったんやと思う。


自分自身を分析すると、間違い無く凡人。もしくは平均以下の事が多いと思う。


そんな中でも、運の無さと悪運の強さには定評がある。自分にだけ定評がある。


定評って言葉以外に思いつかへん辺り、凡人やな。





1396.jpg


およそ、くじと呼ばれるものが当たった事は無い。


大体、ここ一番で引け!って思う時に引いた事は無い。




でも自分は、人生で車にはねられた事4回程ある。




歩行時、自転車時、原付時、二輪時。


どれもぶっとんだよ。かなり豪快にぶっとんだよ。





結果は四回とも無傷!!!!







ありがとう!自分、それだけで十分に幸運やな。


だから、運が無い時はいつも「はねられた時に無傷やったことに感謝!」って思ってる。











いつも誰かに守って頂いてる、そう思ってご先祖様にも感謝や!!















さて、カードが全然出えへんけど・・今回はいくどおおおお!!!!!!






今回の教訓。

「おみくじは引かんに越した事は無いよ!?引いてまうけど!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ち人 : ゴス って見えた僕はRO病かもしれない!

Re: No title

ぞーさん!

今年こそはゴスが出てくるかもしれませんで??w


いや、まだ無いですけどw

カード帖から出す予定ですよ!!!!!!!

No title

今年はおもくじをひくことができなかったのですが、
ひいても3ヶ月くらいで内容を忘れてしまいますw

初詣は、周囲の「大吉だー!」「吉だった!」などの声をきくとほっこりします。

Re: No title

おみくじっておそらくお賽銭と同じようなものやと思ってますが、おみくじ引くっていう行動自体が縁起を担ぐようなイメージっすよね。
自分ももうあんまり内容覚えてないっすよw

しかも、おみくじ引いても絶対に木に結んで帰りますしね。

たまに一年間財布とかに入れている人を見て、「それが正しいおみくじの保存方法かぁー。」と納得したりするけど、それすらも忘れてるっていう。

また次に引く事があってもおんなじなんやろうなぁって思いますよw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
