

新装備微投入しまっせ!!

 


60階、65階と分断が大変や。


雑魚Mobの処理が一層きつくなってきた。


ここで、ちょっとあるサイトの動画で見た素晴らしいカードを投入しようと思う。


あと、装備のマイナーチェンジ。


これもちょこっとしたことやけど、ちょこっとでも戦闘を楽にしようという考え。






まずはこちら!



1389.jpg



凍結率はつめたい空気の比やない。


30%程らしいけど、実際はぼこぼこ喰らいだしたらかなりの確率で凍ってくれる。


これで60階はちょっと楽になるかなぁという考え。


あと、現在裸で戦ってるMVPボスの時はこれで行こうかと思う。


具体的には怨霊、道、黒犬、DOP、セニア。






続いての装備ー!!


1390.jpg

1391.jpg


クリ+5だけやったんが、クリ+5+7で+12になった。


デッドリーを使うボスが結構多いのでこれはこれで気に行った!!


三段階目?いやいやいや。


カード挿さってて、+7やのに挑戦なんてできひんよ!!


それをするならヒュッケの服が出てるのでそれで作りたいなぁ。







最近凄く感じる事。


55階までは楽やのになぁーって。


これって凄いことやなぁと自分自身で驚いてる。


ちょっと前までヒーヒー言ってたのに、おんなじ装備とおんなじ消耗品持って行っても全然消耗が違う。


でも、60階に来る頃にはちょっと憂鬱。


火曜日の気分やね。


まだまだ休みまで遠くて、仕事にもメリハリが無い日の気がする。


ROはメンテでワクワクやけどね。


つまり、戦えと!?


何回も何回も戦ってる内に、「こういう時はこう来てやられたなぁー。」とか「こういう時は結構ダメージ喰らわずにいけたなぁー。」とかを自分の中に蓄積していく。


それってROでの唯一の技術介入部分やと思う。


操作ミスももちろんあるけど、操作をミスした時の対処方法がわかってるとまたちゃうよね。


そういう意味で、自分が何回もやられてる時でもこれだけは思う。


「やられても、ただでやられてるわけとちゃうんやぞ!」って。






てなわけで、今回こそは65階を突破して、70階の女王に会いにいくど!!!!







今回の教訓。

「転んでもただで起きあがらない精神が必要なのかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cry+12服マジで羨ましいです…

Re: No title

なぎさん!
クリが服でこんなに上がるって結構ありがたいですよねw

モーラエンチャント・・大事なのはコインよりもZenyってことがわかりましたよ・・。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
