

クリ珍ETソロ滅茶苦茶編5

 



よっしゃあああ!!!


今回こそは、女王の姿をお見せできるかも知らへん。









そうやって書いてるってことは可能性低いってことなのかも知らへん。


あれやよねー。


一週間掛けてちょっとずつ記事を書いてるから、テンションによって結果が若干わかってしまうのが辛い所よね。







さて、前回の続きー!



60階!


この階の真に恐るべきは雑魚敵。


闇水を使って闇付与するんやけど、一体一体の強さが半端無い上に結構まとまってくるから大変や。


ここは慎重に行きつつ、DOPかセニアが見えたら先に戦う方が良いみたいや。


まだまだここは安定して狩れる域になって無いけど、慎重に行く事を心掛ける!!


1382.jpg


1383.jpg


1384.jpg


突っ込んでしまうと一気にやられます。


これマジです。







慎重かつ、ボス戦はやせ我慢で!




1385.jpg


MVPセニアの取り巻きの内、マジだけはAIがわかった。


通常の雑魚Mobはスイッチが入ったら初手TS→SS連打なわけよ。


それが、MVPセニアの取り巻きだけは始めからスイッチが入ってて、初手FD→SS連打。


だから、自分が裸で戦ってるのもあながち的外れやない。


一番被ダメを抑えるのが属性鎧無しのような気がする。


あと、MVPセニアの取り巻きのアコ。


こいつは始めスイッチ入ってるのかどうかは謎やけど、速度減少をしてけえへん。


以上2点から、MVPセニアの取り巻きを削る意味が無い。


属性無し鎧→ハルシでええんとちゃうかな。


状態異常鎧が最適解やと思った。


1386.jpg


DOPさんは取り巻きを削っておくと馬を一体ずつしか召喚せえへんので開戦時のみ削っておくと楽。


後から呼び出された奴は無視やけどね。




















61階~64階までは地デリ+TM血涙のみでOKなので割愛。




















そして、前回敗れた65階に来たのであった。




そして、前回敗れた65階に来たのであった。





























いやいやいや、今回そのパターンで来ると思ったやろ?


思ったんちゃん?


そんなベタなこと無いわー。


ほんまに無いわー。













無いわー。

1387.jpg
(このSSめっちゃ綺麗じゃない?)

ほんまに無いわー!!!!!!!!!!

1388.jpg










なんやろ。60階と65階は分断が非常に困難である。


「である。」とか言っちゃうあたり、相当ショックを受けている証拠や!!!


女王蟻の元へ行かれへんかったけど・・次回は本気出す!


って前も言ってたけど、次回はほんまのほんまに本気出す!!!









新しい防具・・次回発表!(めっちゃマイナーな現装備換装)










今回の教訓。

「65階のほんまの脅威はダークイリュージョンから逃れる方法が無い事かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バフォは取り巻きが厄介だし、DLはコーマの頻度がそれなりにあるのできついですね。
コーマは回避しないとコーマ→被弾のコンボで即死という、おかげでABでやるとまったく安定しません。

分断に関してはこれからの課題になるのでしょうか。

Re: No title

さつき先生、コメントありがとうございます!!!

なるほどー。さつき先生程の真のギロチンクロスでもバフォの取り巻きは厄介なんすね。
ETですと、他人の喰いかけの可能性が無いので有利と言えば有利ですよね。

バフォに関してはちょっと思いついた事がありますので次回試せると思います。
なんで一回目は大丈夫で、その後失敗が続いているかを何度もリプレイ見てわかりましたんで!!

DLは取り巻きを2体削った方が良さそうですね。
自分はこれからは慎重に2体削って行こうかと思ってます!!!

この階は分断に運が絡む部分もありますが、今度こそは超えられるように頑張ってきますね!!!

いよいよ女王に相対する時が・・来るんでしょうか????
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
