

クリ珍ETソロ滅茶苦茶編4





よし!今度こそ、女王スカラバに会いにいくぞ!



ETの記事を巡って色々なサイトにお邪魔するんやけど、ETにおるのが女王スカラバなんか、それとも女帝スカラバなんか確信が持たれへん。


ただ、70階にどっちかがおるってのはおそらく事実。


前々回は69階で終わった。


前回は65階。


今回はもっと下がるんちゃうかという予感がしてた。






さて、50階以降も最近は慣れてきたので、自分がやってる方法をご紹介。


まずは51階についたらアンフロ青龍を着て風付与。

1372.jpg















次に52階についたら、アンフロ玄武を着て土付与。

1373.jpg















次に53階についたら、不死鎧を着て赤マーチン被って聖付与。


この53階については、徐々に石化していくってのが一番の危険な状態。


石化以外は怖い攻撃は無い。

1374.jpg


















54階は誕生日気分でGO!

1375.jpg



















55階

ここの雑魚敵掃除の時はアンフロ玄武。


スロフォがエモを出してるからその辺りまで行ってRC。


RCは隠れてる敵にも当たるからね。


できればサイドワインダー辺りを残しておくと、月光剣での回復が容易になる。


黒蛇戦ではECを使う。鎧はアンフロ青龍。


んでハルシのタイミングは30秒経過後。


リプレイを撮ってたら時間がわかりやすい。

1376.jpg












ボイタタのCRSはバックステップで近づく時に、ちょっと筋を外した方が良い。


そうすることで被弾が無く、CRSを当てる時間ができる。

1377.jpg














次に56階についたら、アンフロ青龍を着て風付与。


アノリアンは5~8匹くらいが目安。


余裕があったらアリゲーターが詠唱反応やから巻き込む。


ここのアノリアンの皮膚。絶対に拾う。


結構高うおまっせ!!

1378.jpg
















次に57階ポリンは飛ばして58階についたら、不死鎧を着て赤マーチン被って聖付与。

1379.jpg


1380.jpg












次に59階についたら、アンフロ玄武を着て地付与。

1381.jpg




















ちょっと長くなったな。





てなわけでー。





まさか!?





次回へ続くー!!!! (デター!中途半端終わり!!)








今回の教訓。

「51階からは属性鎧を着替える事が多いかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっげー!
こういうのメモとかして装備かえてるの?
おぼえてるの?

次のETでカードでる!
多分出ると思う!
出るんじゃないかなぁ。
いや、やっぱりでないかも。

Re: No title

ぞーさん、実はね、暗記パンという食パンを食べて覚えているんですよ。

もちろんトイレに行ったら全部忘れますよ。




ほんまは、46~55階くらいまでは最初にチラッと敵を見て、それから着替えてますよw

そこ以外でザコ階で属性服着るようなところってあんまり無いかなぁと。

Re: タイトルなし

k先生、カードって不思議っすね。

どんなにしょーもないMobしかいない階でもカードが床に落ちてるの見たらワクワクしますよね!!

そのワクワクをもしMVPカードで味わうことができるなら!と想像するだけでもう!!!!!!

実際に出て欲しいのは鬼、バフォっすねー。他は出ても使いこなせないので辛いw

No title

怨霊で詰んだ・・・orz

でも次はまけねぇ!

嫁と一緒にイスさんのブログ読み漁ってたんだじぇwwwwwwwww

Re: No title

怨霊・・つええっすよね!!!

自分も50階までの中で最強の奴は誰かと問われれば怨霊と答えます。

でも!!えまさんなら必殺のあれがあるじゃないっすかー!!

あれっすよ、あれ!!!



読み漁って頂いてほんまにありがとですw

えまさんが怨霊撃破される事を心から応援してまっせー!!!!!

大丈夫!!できる!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
