fc2ブログ

男は黙って徒手空拳

今週はお気に入りのETが毎日行けるイベント期間だ。

毎日行けるとなると楽しみも増えるなぁ。

自分はなんでこんなにET好きなんやろって考えてみた。

たぶんMVPボスを倒したいということやと思う。

けどその先にあるのはMVPボスのカードを出したいという強烈な願いがある。

そもそもこのゲームは自分の中でカードの存在が光りすぎている。

カードを手にするまでのプロセスを楽しみつつ、いつかETを制覇したんねんと思ってる。



せっかくブログを始めたんやからETの敵の数を数えてどなたかの参考にでもなればええかな~と思うので

数えられる階はできるだけ数えながら行こうかな。




今回は珍さんでETに行こう。

記念すべき1回目の挑戦となるのでタイトルの通り重量0からの挑戦をしようと思った。



断食とか修行とかもそうやもんね。

普段は垂れ流しにつかってる回復剤とか武器防具とかってええもんばっかりに目が移るけど

今ある状況になかなか感謝できひんからね。



ということで重量0でETへGO!!

1.jpg

ET1階Mob

①ポリン 5
②ドロップス 5
③ポポリン 5
④マーリン 5
⑤メタリン 5
⑥マスターリング 1

合計 51


まず素手の戦いにおいてスキルのありがたみが存分にわかった。

見て欲しい、この超威力!!

2.jpg

このスキルがあったらかなりいけるんちゃうん!?と感動!!

3.jpg

ちなみにマスリンさんはCI4~5発で倒せた。


4.jpg

アイテム?アイテムなんぞいらん!男は黙って徒手空拳!!

次回2階に突入!!

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示