

クリ珍ETソロ滅茶苦茶編3

 


 


よっしゃあああ!!!


今回はかなり調子ええどお!!!!


ってのは今回は時間、回復剤共にかなり効率的に来れた。


余裕を持って新しい階に行けそうな雰囲気を出してたら嬉しいよね。








そういえば経験値の緩和が来てから少し育成を開始した。


なんじゃこりゃー!!


めっちゃ上がるね。


自分が3次職で経験値を稼ぎ出した頃は生体でCS狩りってのが流行ってたなぁ。


次にブラゴレ、スカラバと来てビフ北。


生体の時なんかは教範使って1時間で10%~15%上がって嬉しかったなぁ。


もっと遡ったらアサシンを発光させた時。


オットーで時給2%。


もう24のSeason4くらいまで見たよね。


昔に比べて、多少の上下はしてるものの、必要経験値はどんどん下がってきてる。


それでええと思う。


今の転生3次職ってのが始まりとするなら、以前の転生、以前の70~80台までと考えたらそんなに変わらん感覚。


でも、ひっさしぶりに!!ひっさしぶりに新しいキャラ作るとおもろいね!!




あの、天使が連発する感覚!!



久しく味わって無かったよ!!



もう一年以上前かな。お座り枠を購入して拳聖に引っ張って貰ったっきり久しぶり。



まあ何を作ったかというと、商人やけど。



財布としての活躍を期待しつつ、このLvが上がりまくる感覚でストレス解消してる!!












今はROを始めた時のような部分が一つある。


装備が適当でも何とかなるようになってきた!!


もちろん上を見ればキリが無いんやけど、装備が無くても三次職を目指しやすくなった。









昔のマゾチックなROしか知らん人は今のRO来たらちょっと驚くやろなぁ。


なーんも考えんと適当な狩り場行っても昔の10倍は上がりやすくなってるよ!(体感)














てなわけで本編。またまたダイジェストー!!




ドン!
1367.jpg

ドン!
1368.jpg

ドドン!
1369.jpg

ドン!
1370.jpg

ドドドン!
1371.jpg





アトロスはやっぱり初手ハルシから押し切るとほとんど回復剤がいらんかった。


恐るべしは2HQやということや。


犬を倒してる場所が中央やねんけど、これは左上の隅で開戦したんやけど、二種類のSGっぽいのでここまで飛ばされた。


ノックバックが無くてもおそらく回復剤は相当数使わされるやろうから辛いわー。


逆に言えば、一撃の破壊力が無いから死ぬ心配は無いけど。








てなわけで!!!


51階以降は~次回へ!!!!!







今回の教訓。

「新キャラ作りでストレス解消も良いかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時給1Mで頑張ってた頃が蘇ってあの頃に戻

いや戻りたくはないな…



Re: No title

そっすねー!

時給1Mとかで頑張ってたあの頃・・懐かしいっすねー!

自分は戻れるなら・・・戻りたくないなw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
