fc2ブログ

真夜中のソリスト・・。

 


最近よく他のブロガーさんの記事で見る。


「ブログ見てます!」コール。


これって実際に書いてる人からすると相当に嬉しいと思いますよ。


だから、読んでいるブログの主がROにいたら是非とも声を掛けてあげてくださいね。



自分はサーバーやらキャラ名やら一切公表していないのでそういうのは無い。



キャラ名もブログからは想像付かない関係の無い名前なので多分誰にもわからないことやろうと思う。















そんな自分に妙な書き込みがあった。


プロンテラでアンホーリータッチの買い取りチャットを出していた時のお話。


お気に入りのミスチルのアルバムを聴きながらブログを書いてたのよ。


しばらくして、ゲームの画面を見ると何か書き込みがある。


あれ?入室音せえへんかったな?って思った。


とりあえず名前伏せておくわな。






1350.jpg



何か言ってるよ。対応をどうするべきか。


とりあえずとぼけてみた。


でもどうやら確信があることは間違い無いな。


ヤマ勘にしてはおかしいな。だって自分、このキャラブログに出した事無いよ。


ブログに出した事無いキャラまでわかるってどうゆうことやろうなぁ。












1351.jpg


なるほど、パソコンの詳しい人はそういう事がわかるんかと思った。


















1352.jpg


キャラ名からある程度わかるのは知ってるけど、自分のブログのトリミング画像か何かを復元してはるんやろかと思ってた。


でもやけに慣れ慣れしいなぁって口調やね。


これはこのブログ始まって以来の事やから、自分もSS撮ってたよ。






1353.jpg


こういう事を言われるのってブロガーさんなら嬉しいんやろうなぁ!


でも自分は街中でこういうことにならない為にワールドもキャラも公表してへんというところもある。


ブログのコメントとか拍手は、ほんま嬉しいけど。


それでもこうやって見つけるのはパソコン詳しい人って凄いなぁといつも尊敬。


















1354.jpg


え・・胸がザワついたよ。


確かに過去の記事にF4にRCを入れてる記事は上げてる。


でもなんでこの人F4キーが傷んでるってわかるんやろう。


なんや気持ち悪くなった。


次に変なこと言われたらなんで知ってるんか聞こう。














1355.jpg


何それ、ちょい怖いな。


思わず、誰もおらへんはずの自分の後ろを振り返ったよ。


当然そこには誰もおらへん。そらそうや。


再び画面を見てみる。


すると見た事無いものが画面を覆い尽くすかのようなイメージ。


これはやばい。


ほんまにやばい時は頭や無い。


心がやばいって告げる。





























自分は急いでROを消してシャットダウンした。






































































そして・・


































その後の話やねんけど・・




































実は・・









































































1356.jpg



ごめええええええええええん!


なんか「ブログ見てます。」的なそんな記事を見てていたずら心が働いたごめん!


大丈夫!後ろにはおらへんよ!!!


てなわけで、何が恐怖かって言うと、このアイデアをUPしようと必死に自分一人でチャットに入力してた自分に対しての恐怖や!!






しょうもない馬鹿野郎な自分をお許しください!






































































「ブログ・・見てますよ・・・後ろで」



もうええっちゅうねん!!!!!



今回の教訓。

「睡眠不足の朝はやけに朝日が目に沁みるで!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、ネットって怖いなって思ったら…!

No title

終盤までの背筋がざわつく感覚とラストの安堵のバンラスが絶妙ですね。
また皆が忘れた頃、真夏の夜にでもお願いします。

No title

私なぎさん…今ETの入口にいるの…

No title

途中まで真面目に怖かったんですけどぉ!!!!!!
……ゆるすまじ……。

「お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない」を思い出しましたね……・。

(あっ・・・この前鍵付チャットを建てていた人がイスタンコさんか。メモメモ)

あけてましたおめでとうございました!
今更ながら新年のご挨拶まわり中に、
うおぉおおこえええ!!PCの大先生もしくはハッカー()こえええ!!!
って思ってたらまさかのオチ。
どちらかの名前にあわせて画像処理しるのかなーかと思いきや
どちらも……!!!策士ィ!
ぼくはいすたんのこういうとこ大好き( *`ω´)

あれ?後ろに誰かいるように見える……

Re: No title

おおー!aiharaさんコメントありがとですw

ちょっと悪ふざけが過ぎた感がありつつ、もう出してしまったのでええかなと。

まぁネットが怖いというよりも、深夜の一人ってたまに怖いっすよw

Re: No title

さつき先生、これ書いてる時ね、始めはニヤけてましたけど、やっぱりちょっと後ろ見ましたよ!!!

「いやいやいや」とか思いながらもほんまにそんなことになったら記事にはできひんと思いますよw

ネタ忘れた頃にまたチャレンジするかもっすね!!w

Re: No title

ぎゃあああああああああああああ!!!!!



ってなぎさん、結構ジワジワ来るからやめてくださいよーw

自分シャンプーの時に、たまに後ろ気になるタイプなんすからー。

でもそういうコメント・・めっちゃ最高に好きっすわ!!!!!!!!!

Re: No title

お・・k先生以外に怖がリストっすねw



・・・え、374事件・・超怖いっすね・・引くわぁー・・。

やはり・・真に怖いのは人間の悪意なるものなのか!?

それとも・・・・・



(通信が遮断されました)

Re: タイトルなし

おおおおおおおおおおううううううう!!!!

ちょーさんに見られてたんかいいいいいい!!!!!



これマジ恥ずかしいw

だってこのチャット出してる時に何回かナイトっぽい人に絡まれましたもんw

まぁこの時の人がこのブログを見てることは無いやろーって思ってたけど・・

やっぱ世界は狭いっすねーw

(そらプロンテラ中央通路でやりゃ目立つかw)

Re: タイトルなし

あけました!おめでた!ございました!!

記事に出すのはかなり勇気いりましたが、もっと勇気がいったのはこのチャット立てた時。

ほんま誰かが見てたらめっちゃ恥ずかしいなーって思いながらやってましたよw




ん?後ろ?

大丈夫・・おーじさんの後ろにも同じ奴が・・・いるから・・・

No title

これは(>人<;)
まじで怖かったwwwww
どっきりかよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

ぞーさん、どっきりかましたりましたよw

でもほんまにいつかこういう日が来るかもしれないっすねー。
声掛けられるって想像するだけでもう恥ずかしくて逃げると思いますよ!!

どうか見つかりませんようにwww
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示