

終わった!

 


色んな事が終わりました。


休日。年始の挨拶。お墓参り。やらなきゃいけないこと。


大変過ぎた。年末年始は嫌いや。ほんまに仕事に戻りたい!!


ちょっと大型連休にしてはROでき無さ過ぎた。


明日から仕事や。


気合入れていくどぉ!!


てなわけで、明日からやっと待ちに待ったROと仕事漬けの日々が始まる。


自分・・平日で仕事ある日の方が効率的に動けるわ!w


今日はここまででご勘弁。


明日から本気出す!!


今年初めての本気出す!!!!




今回の教訓。

「休みに心休まる人ばかりじゃないかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵付様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

例のプロジェクトの件!?
そんな壮大なプロジェクトが進んでいるとは!!
リアル時間が非常に厳しい状況ですのであれかもしれませんが、あれしてますよ!!

もし貴方様がへっぽこだというなら自分はヘッポコピーノポンポコピーっすよw
PSは自分の方が絶対に無いですのでw
アクションとはシューティング超苦手ですし!!
自分が重きを置いているのは「準備」ですので!!!

No title

なるほど。。。
休みであって、休みでない。
なんとなくわかる気がする。
休みの方がROできないことが多いかもしれませんね。
平日だと時間の計画ができるというか、見えやすいというかね♪

Re: No title

ぞーさんそっすよねー!!

仕事が内勤なだけに時間の配分とか自分の時間とかは実は仕事場の中で組み立てたり。
ぞーさんは家族サービスが楽しい&大変そうなのですが、充実してそうで何よりです!!

やりたい事って時間が無い中で時間を作ってやるからこそ楽しいのかもしれませんよ!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
