

珍ソロET純情派4

 



年末年始の恒例として自分も実家というものに帰省してきた。


久しぶりの親の顔を見れて感慨も一入。


一緒に居た時間は少なくても親は何があっても親やなぁと。


だってどんな親であったとしても親がいなかったら自分は生まれて来なかった。


この世に生を受けた事に対して心から感謝を感じてる。








さて、今日は55階から~!



1345.jpg


黒蛇王は安定のEC使用。


こいつは今のとこハルシ時間内で倒されへん唯一の敵やから、こいつに対しての対策も今後考えていかなあかんなぁと。



1346.jpg


こいつはイグ実さえあればどうということは無い。


ただ、今回SP増加POTを使い忘れていて、余計に毒ビンとイグ実を消費してしまった!!


カード帖も最初の一回しかくれへんかったし・・。


自分、カード運無い無い思てたけど、カード帖運もあんまり無いなぁ!よっしゃ!!



1347.jpg


セニアは今回も一匹も削らんといったった。


なんか知らんけど、回復剤消費0やった!!


なんすかこれ。


ハルシである程度魔法を回避してたんか、それとも角で魔法を無効化できるものがあったんか・・。


謎やけど、こいつの取り巻きを必死こいて削ってた日々は何やったんやろうと明後日の方向を見てまうよね。


1348.jpg


来たよ。イタチの最後っ屁。


DOPさんとのタイマン状態からの死に際の爆裂SPP。


珍で耐えられる訳も無い。


今回はジークの消費が多いなぁー。


年末年始の出血大サービスであと一回だけ起きようと、自分を鼓舞したよ。


1349.jpg


おいいいいいいいい!!!!


この階の一番の問題は「分断」やね。


雑魚もそれなりに強いし、Jrには気を使わなあかんし、MVP2体がそこそこ歩くの早い。


遠距離大魔法もうざい。


こいつらマジタイマンやったら負けへんのに!!!!


この階の印象はあれやね。



開久高校にソロで乗り込む。



こんな感じ。






まあ色々と課題点も見つかったことやし、今回はこれにて帰ってやる!!


今回はあえて!!


ジークが無くなってちょっと悲しいけど、あえて!!帰ってやる!!


起きる方法はなんぼでもあるんや。








自分が本気出したらリザレクションしてくれるプリーストが八千人くらいくるからな!!










ばいばい。







今回の教訓。

「65階は分断が一番大事かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後のSS、下側中央の仔ばふぉなんですが、
「何でオメェだけこっちきとるんじゃヴォケ!さっさと戻らんとしばくぞゴルァ!」
といった感じですね……!

No title

もしかしたらマジシャンのDOPは攻撃入れたら魔法使ってくるスイッチ型AIかもしれない。
確証はないんだけど、私が狩ってる時も回復消費0な時があったりなかったり。

No title

あおお自分の絵が右上に飾ってあるうぅ
なかなか恥ずかしいけどううう嬉しいです(*ノノ)

イスタンコさんのバックには8千人のプリさんがいたのか…
…って鯖接続数と同じぐらいじゃないですかあ!!!

Re: タイトルなし

k先生、この階やばいっすよw

何がやばいって集団の恐怖!!
今のところうまいクリアの仕方が思いついていませんw

さすがは中層上位といったところですね!(中層上位って何!?)

Re: No title

なぎさん!コメントありがとうございます!

なぎさんがそう言ってくれたらかなり!!かなりそうかという気がしてきました。
取り巻きが始めからスイッチ入ってるフリして、実はFDは使うけども他は使わないとかの仕様かも・・。
ちょっとリプレイをよーく見直して研究してみますね!!

この辺くらいの階からなんか脆いけど強いっていうMVPが多くて苦戦してますw
ETやと、場合によっては整地が鬼のように大変になってきましたよw

Re: No title

めけさんコメントありがとです!

素晴らしい絵を描いてくださって本当にありがとうございます!!
もう少ししたらちょっと移動するかもですが、ずっと飾らせて頂きますね!!!

8千人いますけど、大体はAFKですね。
しかも、サーバーはブレイザブリクで、自分とはアナザーディメンションっすね。
しかも、素プリっすね。
しかも、装備無しが7千人っすねー。
しかも、1年に30回くらいはSCを入れ替えてるのですぐスキルミスしますね。

はぁ、一人でもいい!支援がいてくれたらなぁ・・・っていう自分の妄想ですわ。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
