

今年の目標

 


こういう事は新年一発目に書くのが常識や。


これをなんで二発目に持ってきたのかが自分でもよくわからん。


年末年始のお祭りムードに流されて昨日の記事をウワーって出してもうた。


うん。後悔はしてへんで。









さて、今年の目標を。


今年は前年に引き続き75階に到達するという目標。


そして、75階以降を切り開く!


それを成し得る為には今以上に必要な事は装備の強化や。


これに関してはある程度考えてる事があるんやけど、いかんせん、自分はリーマンで毎日2時間程度のIN。


リアルマネーは月額プレイ料金とジーク+シオスクロールのみ。


こんな自分が用意できる装備はたかが知れてるよな。


でもそれでも投入したいと思ってる装備がある。


それで目標を突破できるかはわからへんけど、今年は去年の自分を上回る自分になってみせるで!!












さらに、今年こそはMVPカードを出したい!


何を狙って出すという事がなかなか決められへんけど、ET記事内で出す!


これが目標や。


目標というよりはその為の毎週の準備を欠かさへんようにできるだけベストを尽くすってこと。


でも正直自分なんかに出るくらいやったらリンク先の人に出てくれる方が嬉しい。


自分如きが使いこなせるカードなんて数少ないからね。









そんな訳で、今年はリンク先の人にMVPカードが出るように心から祈ってます!!




今年はやったるでえええええええええ!!!!!!










今回の教訓。

「リンク先の人たちに幸あれ!!
 記事を見てくれた人たちに幸あれ!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったろーでっ!

Re: No title

ぞーさん、やったりましょうぞ!!!!w
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
