スポンサーサイト


今年一年の終わりに。

 


まずはこのようなブログに来てくださって本当にありがとうございます!!


見切り発車感満々のブログのスタートでした。


なかなか先人達のような素晴らしいブロガー様のようにはいきませんが、多くの人に助けて頂きました。


ROのことやブログの事で多くのご指導を頂きまして、コメントを下さった方には本当に感謝しております。







自分が、このブログで成したい事は、過去にでも、現在にでも、未来にでも、情報を発信して下さってくれる方への恩返しがしたいということです。


コメントでも、ブログでも、サイトでも、ゲーム内でも、媒体が何であれ、情報を発信するっていうのは勇気がいるものやと思います。


人に何かを教えたり、人をまとめたり、そういう事ができる人ってほんまに悩んだり苦しみながらも奉仕の心が素晴らしいと尊敬しています。


間違ってるかも、馬鹿らしいかも、恥ずかしい。そんな想いを乗り越えて発信する方を心から尊敬しています。


自分のような新参者に温かく色々と教えてくださったリンク先の方始め、コメントを下さった方には特に感謝です!!


本当にいつも心の支えになっています!ありがとうございます!!






Special Thanks な方。




Evilさん


いつも強い生き方を見せてくれてありがとうです。


本当の男の姿を見ました。


EvilさんがいなかったらおそらくROをしていたのかさえわかりません。


その発信力で多くの人を励まして、エールを送ってるんだと感じています。


ROがどうというよりも、その考え方に激しく励まされました。


コメント、記事等直接の多々のご指導もほんまにありがとです!


Evilさんの足元にも及びませんが、これからも発信していきまっせ!!!!!




さつき先生


自分が詰まった時にいつも助けて頂いてありがとうございます!


コメントや動画、細やかな考察、カタクリ視点での助言。


さつき先生の戦略が無ければ、自分は今頃、150珍でエドガタワーしてました。


怨霊の倒し方、黒蛇の倒し方、重量問題と装備選択。本当に色々とありがとうございます!


この先、更なる目標に向かって頑張ります!


自分も真のギロチンクロスを目指して・・夢中になりまっせ!!!!!!










自分はRO内、リアル共に全てソリスト。


故にETも完全にソロな訳やけど、お二人には直接自分の状況に合った事を教えて頂く事が多い。


というか、自分のMVPに対する戦略は99%は教えて頂いたことやと言っても過言では無い。


ボスカードや神器や超高額装備が無くてもやってやれないことは無い。


そんなことを教えて頂いたからこそ、今の自分があると思ってます。


ほんまに忙しい中ありがとうございました!











今年は一つの自分が目標としてた点を超える事ができた。


んで、以前書いたけど、自分の限界は75階やと思う。


思ってた。


でも、少しだけ希望が見えてきたかもしれん。


というか、いつも「あー、次で限界かな。」を超えて来た。


もうちょっと。もうちょっとだけ先に頑張れるように。


来年の目標はもう少し上に設定できたらいいな。


目下、ほんまの話、女王がムリゲーな可能性もあるからそれが心配。


あとは、ネクロマンサーがどの階かに出てくるという情報をチラッと見た。


ここで詰むかもしれんな。


いや、そこまで行けるかどうかも微妙や。


そうや。


やってみなわからへんのがおもろいとこやね。


来年も新しい階に胸躍らせていきまっせー!!!










最後に、ROをプレイしている全ての方、情報発信してくれている全ての方に心から感謝しています!


ソロやけど、自分は一人やないよ。


色んな人がおってくれるから成り立ってるゲーム。


2014年もROが楽しいゲームになるように願いつつ、皆さまのご多幸をお祈りしております。











































今回の教訓。

「カタいわー!自分カタ過ぎるわー!!
 真面目かよ!!!!!!!
来年もよろしく!!!!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、いつも楽しく熱意溢れる記事に奮起させてもらっています。
今年は去年よりも鮮烈で痛快な動画をアップしたいですね。

今後もイスタンコさんのET限界突破を待望しています。
そんな感じで、今年もよろしく!

No title

あけましておめでとうございます!
去年はありがとうございました!
今年も面白い記事を楽しみにしてますー!
イスタンコさんのKIAIは無限大!!目指せ登頂です!

余談ですが年賀状にて、
勝手ながらイスタンコさんのキャラを描かせて頂きました。
宜しければ覗いて行ってくだしあー!

ではでは、今年もよろしくおねがいします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さつき先生、いつも痛快な動画をありがとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

今年はもうちょっと自分自身の限界を超えていけるように楽しみながら頑張りますね!!
今年もよろしくです!!!!!!!

Re: No title

めけさん、あけましておめでとうございます!
昨年は大きな笑いを本当にありがとうございました。
こちらこそ、今年もめけさんの面白い記事を楽しみにしていますね!
(お互いハードル上げあってどないするねんw)

登頂・・なんと!登頂と申しましたか!?
わかりました。

いや、意味がわかったということだけですけど!?
まあマイペースにちょっとずついきまっせw

ブログ拝見しました!!
早速家宝にして床の間の天照大御神さまのかけじくの前に貼らせて頂きますね。

ただ、問題は自分の家に床の間が無いってことですが、それはおいおい考えますね。

では!今年もよろしくお願いします!!!!!!

Re: No title

鍵付き様

拝見しました!!!!
凄い!!!
もう凄いと言うしか無いですが、やはり目から鱗でした。
なるほど、長期戦の戦い方には二種類あるんやなぁと実感です。

これはかなりの勉強になりました!!
いつもほんまにありがとうございます!!!!

ちょっと戦略を練り直しですが、希望は見えてきましたよ!!!!!!!!!!

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ソリスト同士お互いがんばりましょうね!

限界っていうのは自分で決めるもんじゃないですゼ!

Re: No title

鍵付き様

了解です!

Re: No title

k先生、あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします!

今年もk先生にとって素晴らしい年であり、MVPカードを出す年でありますように心から願っていますね!

お互い夢を見ながら楽しく頑張りましょう!!!


そっすね。限界は自分で決めたらあかんですよね!!!

限界は過去の自分の最高な点ってだけで、未来はまだまだ向上の余地がある。
そう信じて今年も頑張りまっせ!!!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
