スポンサーサイト


今日はくじを引いてみたよ!

 


さて、貧乏リーマンの自分やけど、ガンホーには今年一年ほんまに色々と楽しませてもらった。




そのお礼も兼ねてこの度くじ(ラグ缶)を引くことにした。





今年最初で最後のくじや。実はこのラインナップが出たらくじ引こうと決めて余分に貯めてたお金がある。









あっさりといくど。あっさりE賞連発するど。


何もA賞が出るなんて思ってへん。




自分は生まれてこのかた、くじ運が良かった事なんてただの一度も無い。




ただ、ブログのネタになればこれ幸いよ。















いくぞ!!!!















いくぞ!!!!!!



































いくぞ!!!!!!!!!!










































あ、その前に気になってるやろうから本編のETの記事いこかー!





1290.jpg


今回は回復剤で中秋の餅を持っていってへん。


だから、回復剤がどうしてもきついなぁってのを痛感した。


ETには補給が無いよな。


補給できひん事こそがETの一番のネックやと思う。






え?どうでもいいからくじの結果発表しろって?









1291.jpg


補給できひんってことに強烈な挑戦魂が生まれてくるねん。


ETに倉庫があったらええよな。


あったらあったで自分も使うよ。


でも無いねん。これ現実ね。それをいかに楽しむかが大事。





え?どうでもいいからって?












1292.jpg


それともう一つどうしても困ることがある。


ETのクールタイムやけど、丁度一週間は止めて欲しいわ。


毎週ズレていくから出発の時間が毎週遅くなっていく。


同じリズムに戻す為には一週間飛ばさなあかん。


それは嫌やなぁ。




え?どうでもいいって?











1293.jpg


まあ実際問題、ブログ始めた頃の悩みは、階数が少ないからどうしても見せ場が無いこと。


今の悩みは4時間フルで登ったらヘロヘロになること。


どっちも両立ってのはできひんなぁー。


それでも考えて色んな案を実行していくのが楽しみ。


まあ自分は「どうやっていったろかいなー。」って考えてる時がかなり好きやから、それが楽しみなんかも。



1294.jpg


無事にゴピニクも突破できた!






















結構記事のボリューム大きくなってしもたな。




どやろ?くじの結果は明日ということで。



















ええ加減にしとけよ馬鹿野郎!!!!!!!!






















よし、もったいぶらずに一気にいくぞ!














今回のラグ缶の!!!!!


































結果発表!!!!!
















































ドン!
1295.jpg
















































小さすぎて見えへんわボケえええええええええ!!!!!!





















まぁ待て。


イラついてる人が大半やろうけど、おそらく夏姫さんとかk先生は悶絶してるはずや。


ここまではほんのジョーク&クッションよ。


一年に一回のくじやねんから、そう簡単には発表できひんかってん。

















てなわけで続きは~・・



やめとけ!!!


それ以上引っ張ったらコメント欄に苦情殺到するぞ!!!!!










よし、ここは男らしくラグ缶の中身を発表しよう。










いくぞ!!!


























いくぞ!!!



























いくぞ!!!








































ドン!
1296.jpg














SSズレとんねん!!!!!!



ええ加減にしとけ!バカアアアアアアア!!



















(続く)










































































































次回予告!



しょーもない引っ張りで反感を買ってしまって、あげくのはてに面白くも無い結果をどうするのか!?


記事をUPする手が震える!!


こんな平凡な結果でよう引っ張ったな!!


勇気ありシリーズベストバウト!!!



次回「こんなん出ました!」

1297.jpg

乞うご期待!!









































マウスコロコロお疲れ様でしたー。



今回の教訓。

「結果がしょぼくても誰かが楽しんでくれたなら1,500円の価値があったかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Happy Holidays!!  癌の言う事は全て信用ならんと思うβユーザーです。

スペイン語は少しかじったものの、男性名詞と女性名詞、定冠詞の複雑さで頭が爆発してしまい、無理だと悟りましたw

ペースをプッシュしていくと、どうしてもスロッピーな負けが増えてきてしまうし、かといって常時集中力を保つのも難しそうです。
個人的には灰を1個使って26Fからスタートしてもいいのよ?と思うんですが。これなら灰は減らないだろうし。
もう1~25Fはただの通過点だから毎回同じ展開で見飽きたしー。

そうすると何がいいかって、亀将軍を飛ばせる=ショーテル持って行かなくていいんですよね。アレ結構重いし。

となると、破壊対策はアンホリ1本でいいわけですが、あれも微妙に重い。
つまり、ここで丁度出た濃縮オリを使って+7グロジャマを作れば一気に解決だと思うのですよ。折れてもBlogのネタになるし。
イスタンコさんの事だから、すでに行動してそうですけどね。

No title

思わず
「小っさ!!めっちゃ小っさ!!」
と声に出してしまいましたよ。

前回のコメント返しへの返答になってしまいましたが、なんの参考にもならないですし、
いかに考えていないかがばればれになるとは思いますけど。。
年末のお休みで時間もとれますし、自分なりのWL視点で注意する階の動き方とか、
MVPとどういう感じでやっているのか次回ET時の記事で書いてみますね。

でもたれエリセルの一つはカットアンドペーストで、めくるととんでもない物がでてきたり、、、しません??

No title

くっそwwww深夜だから絶対に笑わないと西野カナばりに震えて我慢してたのに
次回予告で負けましたwwwwwwwwwwwwwwwww

改良オリは個人的にはアタリかと!

No title

そうか。写真小さくしてもおもしろいなぁ。
わはははw
予想外のssだ!

No title

細かいジャブに耐えに耐え抜いたのに次回予告で呆気なくやられましたwww

Happy Holidays!!

伝説のクリアサ様

全然スペイン語知らないのにブログで使ってしまえるっていうのは、何でもgoogle先生に聞ける、便利な時代になったということでしょうか。
自分、スペイン語のスの字も知らんっすよw

灰の件はおっしゃる通りっすねー!!

でも実は自分・・まだ極限の限界やと思ってない部分がありましてw
ある意味あれっすねー。
富士山5合目までバスで行ってそっから登るみたいな感覚っすねー。

いやいや、1合目から自分は行くぜ!みたいなやせ我慢的なw

ショーテル君ですね。
あいつの出番は亀以外には今の所無いのですが、先では活躍の場があるかも!?
まあまずは女王でどうなることやらw


+7グロジャマは何回も検討してるんすよねー。
あれば怨霊、ヒーローの苦手Mob始め、道、セニア、アモンにも効くし、エドガ、ハティーにも今の武器と同等。
もちろん、有用な武器候補ではTOPクラスなんですが、一発で+7ってちょい無理がありますw
でも今の所、MVPカード以外では一番欲しい系の装備なんは間違い無いっすねー!

密かにGvGコイン貯金・・してますよw まだまだ先は長いっすわw

Re: No title

efiniさんに突っこんで頂けたならこのボケにも意味があったと確信してますよ!!!w

WLソロでETに登れるってのは色んな人にワクワクを与えると思いますよー!
魔法職の方は弓階とかどうしてるんだろとか、足早い敵どうしてるんやろとか、どうやって纏めて倒してるんやろとか色々想像して楽しんでますよ。

あ、想像違った。妄想や。

自分が「これは当たり前やんね。」って思ってることでも、発信してくださるときっと役に立つ人がいらっしゃると思いますよ!!


efiniさん、くじの第二弾が見たいってことっすね?w

振ってきますなぁー!efiniさんかなり振りますねー!!

よっしゃ、次いこかw(はいフラグw)

Re: No title

めけさんの笑いのセンスには到底及ばないっすけど、味噌汁のリベンジを果たせたみたいで嬉しいっすわあああああああw

なんかめけさん笑わせれたことにニヤニヤ止まんないっすわwマジでw

やったった!やったったどおおおおおおお!!!!!w

Re: タイトルなし

ちょーさんいつも優しいっすねー。

これはあれっすね。来たるXデーの日の為の改良オリやと思っておきますよ!

問題はあれですよ。

1個しか無いから使い所半端無く見つからへんことくらいっすわw

よし!サブ倉庫の警備責任者になってもらっておくか!!!!!!

Re: No title

ぞーさんのわはははwめっちゃ好きっすわw

今度ブログでこの手法使ってくださいね!!!!!w

Re: No title

みゅむさん!!!

お互い様ですよ!!!!!w

いつも笑わせて頂いてますんでお返ししてやりましたよ!!!www


ところで自分の予想ではみゅむさんMVPカード出そうな雰囲気を記事から醸し出してますよ。


これは!!


5年以内には出そうですね。



ジョークです。



みゅむえもんさんにMVPカード出たならほんまにパーティっすよパーティ!!

自分、LAWSONで鳥買って一人パーティっすよ!!!!

みゅむえもんさんにMVPカードが出ますように!!

初めまして。

いつも楽しく読んでいます。
かなり前から読者ですが、コメントは初めてです。

「ETに倉庫があればなぁ。
でも、無いからこそ!」
すごくわかります!

今の写真の技術は、風景をそのまま切り取ってくれます。
でも、その写真に値段はつきません。
風景から何かを省いたり、
独自の手法で風景を描いた絵画には値段がつきます。
写真でも値段がつくものは、そのままじゃない何かがあるような気がします。
値段と言うと、印象がよくないですが誰かを惹きつけるという意味です。
この記事のSSの載せ方もそういうことなのかなと、ふと思いました。

久しぶりのジリジリ感を満喫しました。
次回は2ページ目のSSを期待してもいいのかな?チラッ

Re: 初めまして。

こあらさん初めまして!

足跡からブログ拝見いたしました!!
今まさに歩み出そうとしているそのワクワク感。
自分が始めた頃を思い出してワクワクしていますよ!!
こあらさんの記事・・今後も楽しみにしておりますね!!

写真の話・・始めは何の事だかさっぱりでしたが、最後まで読んで恥ずかしくて顔が赤くなりました!
盛り過ぎ盛り過ぎ!!こあらさん盛り過ぎマーチですよ!!
あ、多分自分今耳赤いっすよw

っていうか、SSの褒め方にそんな言い方ある!?!?!?

こあらさんのその文章力こそが、「人を惹きつける何か」やと思いましたよw
なんつう素晴らしい文章書くんすかw
こあらさんの今後が楽しみで仕方無いっすわ!!!!!w

しかし!!その書き方・・貰いましたでええええええ!!!!!!



これからもよろしくですw

Re: タイトルなし

夏姫さん!!!!!

今確信しましたよ!!!



やっぱりなー。ははーん。


やっぱりなー!!!!



夏姫さん、Mと見せかけてのSっすね!!!!!





やったろうやないか!!!!!




2ページ目でどえらいことが起きますよ、マジで!!!!





さすがに次はたれエリセルだけは無いっすけどねー!!!!!


・・・絶対に!!!たれエリセルだけは!!!・・・無い!!!!!!

No title

つっぱることがおとこーのー、たったひとつのくんしょぉー……。

どうしてくれる!!!!

Re: No title

えええええええええw

自分がk先生を熱くさせてしまいましたか!!!w

自分も再度・・いきますでええええええ!!!!!!!!!1
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
