

¡Feliz Navidad !

 





さて、えまさんやイケメンぞーさんやmicchi先生は良いクリスマスをお過ごしかな。


え?何言うてんの!?クリスマスってイヴとかイヴイヴが本番らしいど!?




知らんがな!!!!!!!



それよりもイヴなんかイブなんかはっきりしとけよ!!!



その辺のとこが気になる難しい年頃なってきたんやからな!!!!























さて、タイトルをわざわざ検索せんでもええように解説しておこう。



いや、やっぱやめとこう。



知ってる人だけニヤニヤしてくれたらそれでええんや。













な!調べたやろ!?


一つ賢くなったな!!




まあ明日には忘れてる事は間違い無いけどな!!!!









さて、新リンクの紹介。



十五夜ラボ




前回の記事にて紹介させて頂いたk先生こと、otobiさん。(初めてotobiさんって入力した!)


この度!!バフォメットカードを出しました!!


マジおめでとうございます!!


何故にkという名を使っているのか!?


よくわかりません。


自分がエドガとランデヴーしてる時によく色んなアドバイスくれたり、その後も要所要所でアドバイスをくれていました。


それが今になって急転直下リンクに追加て!!!



時間差にもホドレムリン!!!!!!





時間差にもホドレムリン!!!!!!





結構ね、みゅむえもんさんのコメント欄に書いてはったりして名前はモロ知ってた。


でもさ、otobiさん=k先生ってのはわからんやろおおおおお!!!


メインはレンジャーとのこと。


最近は修羅記事と珍記事が多いみたいです。


遡って行くとレンジャー記事が・・




いつ出てくるねん!!!!!!


もうメインほぼ珍と修羅やん!!!!!















てなわけで本編へ vamos a la ET!





1285.jpg




以前も書いたけど、フェイスワームの巣の攻略を生の声で記事にして下さる方はほんまに凄い。


クエスト案内所があまり書き込まれなくなってから、情報を得るサイトってのが主にブログになってる。


そういう発信をしてくださる方に感謝しつつ、もうちょっと情報が出て来たら自分も是非挑戦したいなぁと考えつつ。





1286.jpg




最近のお気に入りデイリーはサラの記憶。


Lv100台やと10%前後貰える。3分くらいで!!!


同日に繰り返しは無理やけど、これはおいしいなぁ。


ガチ回ししても10分前後。NPC売り300k~400k。


これはええバランスのインスタントダンジョンやなー!って思う。


更に今やったら、GHMDの南側だけ攻略→報酬で結構経験値貰えるよねー。


自分、毎日の何十分かのコツコツは得意。




1287.jpg




って言っても放置気味やったキャラなんかのレベルをコツコツ上げてるんやけど、労せず、気が付いたらLv上がるっていう感覚はなかなか新鮮でいいね。



まあ毎日コツコツが大事やけどね。




1288.jpg


今回はクリスマスイベントで衣装装備を貰ったからありがたく使わせて貰ってる。


いっつも思うんやけど、衣装装備って何であんなに高いん!?


確かにキャラの外見変わるのが気分も良いっていうのもわかる。


自分も衣装装備で気分を変えるのは割と好きかな。


ただ、1M以上を出して衣装装備を買う人の気がしれん。


多分、お金が余って余って仕方が無い人か、もしくは、ベストドレッサーコンテストに出る人くらいやと思ってるぞ。




1289.jpg



しっかし、ガンホーの「再販しません。」程信用ならんもんは無いな。


マジでこの言葉だけは信用したらあかん!!!


一つだけ世の定説を。


全ての流通している物はいつか値下がりする。


これ間違い無いからね。


その文句を運営に言っても仕方無いんやけど、再販しません→なんと、復活!!


これは悪質としか言いようが無い。


でもガンホーは色んなユーザーの意見を聞いてるし、これもまた一興。


煌めき事件の被害者には本当にかける言葉が見当たりまへんわ。







ん?煌めき事件?


まぁ長いROの歴史の中では小波よ。


カード効果実装前のカードの価格なんて全てゴミ以下やったそうやし。


これからも運営の放つ色々な波が来るやろう。


その波を必死こいてパドリングして超えて、しっかり波に乗って楽しんでいこうぜ!!!
































あ、ハティーまでは倒しました。



今回の教訓。

「聖夜のスペイン語って素敵だよねー!?
 一人の夜でもスペイン語あったら十分やよねー!?」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははははw
イケメンちゃいますw
イクメンですw
煌き事件は、ちょっとひどいですねぇ。。。

Re: No title

ぞーさんコメントありがとです!

ぞーさんはイクメンパパであり、イケメンパパなんすよ!!
マジで良いお父さんやと思いますよ。

生まれ変わったらぞーさんの息子か娘として産まれたいくらいっすわー。

まあ自分、親の心知らずな親不孝者ですがね!!!!!!反省。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
