スポンサーサイト


MVPカードは相応しい者の元へ

 




このブログが始まって最初にコメントをくれたのが1126先生。


その記事は四記事目。


三記事目の後に管理画面で足跡が付いていた時は脇から汗が止まらへんかった。


あの時の衝撃は多分ずっと覚えてると確信してる。





その始まった当初からk先生もコメントをくれるようになってた。


k先生は1126先生と違って素性は謎のまま。


最近素性がわかったんやけど、みゅむさん→1126先生→自分の所に辿りついてくれて、いつもコメントで色々と教えてくれていた。


その頃から色々な方がコメントをくれるようになってほんまに嬉しかった。


今はブログが休止中?なのかはわからないけれども、足跡だけはしっかり残してくれているmicchi先生。


当ブログの絵を描いてくれたじゅうきさん。よく呟いているうずおさん。


今もいつも記事で笑わせてくれるみゅむさん。


もう半年も経ったんやなぁと。








1280.jpg



タイトルの話やけど、k先生が遂にMVPカードを出した!!!!


マジでおめでとう!!!!!


ほんまに何度も何度も何度も挑戦されているのを記事で見ていただけに、「出る人に出た!」という感じやった。


継続は力なり。出るまで狩り続ける。


凄いなぁと感じた。







1281.jpg



自分、こう思うんよ。


MVPカードが人を選ぶ時もあるって。


全部がそうとは言わへんよ。


でも、出るべき人の所に出ることも大いにあるんやなぁと。






1282.jpg



本当に名前を出してばっかりで申し訳無いっすが、Evil先生、さつき先生のブログを良く最初から読み返すのよ。






めっちゃ失礼な事やけど、初期の頃の装備見たら、めっちゃしょぼいよ!!


マジで今の自分から見てもしょぼい装備やったりする。









でもそれでも誰もが発信せえへんようなMVP狩りを記事にしてはる。


これって・・ほんまに誰もにできることやない。


心からすげえと思うし、ROを最強に楽しんでるんやなぁと思う。





1283.jpg


装備しょぼいって言ってごめんなさい。失礼しました。



んで記事を進んでいくにつれて、明確な意思を感じる装備の投入。


そしてMVPカードのドロップ。







「出るべき人の元に出たな。」





こう思わずにはいられない。








1284.jpg



んでこのたびk先生がMVPカードを獲得した。





そうか、MVPカードが相応しい人間を選んだな。






こう思わずにはいられない。







そして、自分はまだまだ相応しい人間やないんか・・なんてヘコむ必要無いぞ!!!!










だってROはMVPカードが全てや無いし楽しみ方も色々やからね。









でも自分の中でMVPカードを出すっていう事はROでは一番や。



NO1!!



それを目指してる事自体が楽しいよね!!!






















MVPカードを出した人に心からの祝福と自分が思っている言葉。





MVPカードに選ばれておめでとう!










































な!こう思ったらMVPカード出したくなってきたやろ!!!!










次は自分が出してやるー!!!って思いながらMVP狩りにいくどおおおおおおお!!!!!










そう思う事が、ロマンやよねー!!!!!



デジタル派にはわからんロマンを追うのが楽しいんやないか!!!






























あ、25階突破しました。



今回の教訓。

「MVPカードが相応しい人間を選んでるんかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イスタンコさんありがとう!
でも正直言って相応しいかはかなり謎なところですね……。使い道も考えてないし^^;
私が教えたことといったらリプレイのことと、あとはネタくらいなもので実戦なんかで役に立つことはとくに何も言ってないですけどね。
あ、リンクはらせていただきました!なんの変哲もない日記ブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

自分はともかくとして、イスタンコさんはMVPCに選ばれてもいいと思っているのは私だけでしょうか?

前回の記事に対してのコメントで恐縮ですが、気持ちすごいわかります。

自分も45Fクリアの時点で3時間50分ほどでした。
もうちょっと削っていかないとイスタンコさんのように65F突破はとてもとてもと言った感じですが、場数を
少しでも踏んで削れるところは削っていこうと思っています。

イスタンコさんとANTIさんの背中を追っているだけの自分が言うのも失礼かもしれませんけど。
1Fでも上を目指して、MVPCを目指してがんばっていきましょう!!

自分もいつの日かかなうと信じています。。。けど、なにぶんヒキ弱ですからねぇ。。。。
閉店1分前に鉄拳DEVILで逆回転フリーズを引いてしまうような人間ですから(笑)

Re: No title

k先生、いえいえいえ!!
こちらこそありがとうございます!!

いつも自分の場所まで降りて来てくれてのアドバイスやったことを知って、尚更感動しましたよ。
k先生からしたらもうその当時から色んなMVPを倒してはったと思うんすが、自分に合わせたアドバイスをしてくれてありがとでしたよ!

あの時があるから今がある。間違い無くそう言えますよ!!!

これからもお気づきの点は今まで通りバシボシご指導くださいね!!!

あ、フラグ回収の件はあれですよ。
キグナス氷河タンコ+ペリカネタで補完して頂いた事に笑いが止まりませんでしたよwww

Re: No title

efiniさん、コメントサンキューっす!!
自分も今コメント返し書いてて、凄い時間ぴったりでびっくりでしたよwwwwww

efiniさん、MVPカードを愛する気持ちが自分には足りてないのですよ。
それに、自分なんかに出るくらいやったらefiniさんにヤファカードが出る方が嬉しい!は言い過ぎやけどw
相応しい、相応しく無い、というよりもまだ時が満ちていない・・と考えると楽しいっすよね!

おおー!efiniさんもETフルタイム経験者っすか!!!!!!
これはマジで本人にしかわからん苦悩っすよね!!!!!!
自分の背中なんて・・やめてくださいよー。だって、もうefiniさん、抜いてますよ!?w

efiniさんのETの通常階攻略も見てみたい!
通常階の注意点とかそういうのをefiniさん視点でどう進めているのかなぁと。


efiniさん最後のアレですけど、ヒキ弱っていうよりそれは引いたらあかん時に引いてしまう運気の持ち主!!では!!

ROでの具体的対策は、WP上で倒さない事と、ジーク常備っすね!!
最後の一枚を使うか使わないかはようく考えてくださいよ。

最後の一枚が尽きた時相打ちで出るMVPカードなんて・・グロ画像になりますんでw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
