

ソロET珍さんの成長記録(限界突破編8)

 



コメントをくれた皆様へ。


ほんまにありがとです!


ここまで来られたのは自分の力だけでは到底不可能でした。


いつも色々と教えてくださってありがとうございます!


朝一番にコメントを見て「今日も一日頑張るか!!」って凄い思いました!





















それでは本編へ~!





ET66階Mob

①ウンゴリアント 20
②キャタピラー 5
③ジャイアントホーネット 5
④ジャイアントスパイダー 5
⑤キラーマンティス 5
⑥クリーミーフィアー 5
⑦エンシェントワーム 5

合計 50


1252.jpg


まずは月光剣+錐で回復~!これ大事ね!




1253.jpg




この階のコンセプトはあれやね。


「田舎へ来たらこれくらいの虫はどうってこと無いってくらい鍛えられるぜ!」やな。



1254.jpg




明らかに虫ばっかり集めて、気持ち悪いのを狙ってるのがわかる。Mobの構成を見て欲しい。


冒険者達を苦しめようという戦力やない。


ただただ、気持ち悪くさせて、精神的な攻撃をすることにこの階の意味がある。



1255.jpg


ウンゴリアント、クリーミーフィアーは初対決!!


キャタピラーって結構タフネスさが増してたりとか、新鮮な階やった。


まあ現実で現れたら一番おぞましい奴らやね。


とにかく気持ち悪い見た目やから、早々にやつけたい気持ちが増すよね。



1256.jpg




まあ・・この階はRCで回るだけで終わるよね。



1257.jpg




ほんまやったらな!!!




1258.jpg




部屋の温度が外気温と同じ温度になってからかなり経っている。


眠気、寒気、頭痛・・それらと戦いながらも 数を数えてしまう


これが数え職人の習性なんか・・。





1259.jpg














誰が職人やねん!



職人さんに失礼過ぎるわ!!!!!!









1260.jpg



とうとう最後まで数えきったで・・!!



1261.jpg




もう・・時間がねえよ、あんちゃん・・。












続きまして~






ET67階Mob

①慰める者 15
②執行する者 15
③保護する者 15
④監視する者 15

合計 60


1262.jpg


おおー。これがタナトスタワーに出てくるMob一同か!


もしくはニアにも出て来るんかな?


1263.jpg


こいつらって全員BOSS属性やし、いかにも一般MOBの中では上位に見えるよな。


タナトスタワーやニアなんてもんは自分には縁が無い。


1264.jpg





でも、ちょっとずつ行くか。


回復剤も切れたし、どうせこの階で終わりや。















1265.jpg

んー。おかしいな。











1266.jpg

なんかおかしいな。













1267.jpg

痛くないんですわ。













1268.jpg

全然RCで一気にやれそうなんですわ。











1269.jpg

意識が朦朧とする中、これだけは言える。
















68階まで行ってしまえるのか!?


凄い複雑な心境!!!!!!




1270.jpg













行けまして~ん。1271.jpg
















またも!次回へ続く!!!!残り5分!!!!





今回の教訓。

「おいおい、自分に5分も与えてええんか!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
