

ETへソロでの挑戦(純情編2)


てなわけで久しぶりの新しい階の攻略や。


ET6階Mob

①チョンチョン 20
②スチールチョンチョン 10
③ハンターフライ 20
④ドラゴンフライ 1

合計 51


137.jpg


この階はチョンチョンを中心にRCをする。

チョンチョンは頑固一徹なノンアクティブやからやっかいやな。

あと、誰もが思ってると思うけど、「ドラゴンフライ」ってどこがドラゴンやねん!!!

ドラゴンの名を欲しいがままにして、ドラゴンと名のつく技を1126個持ってるEvil先生に申し訳無いわ。

(リンク先にドラゴン技があるかもしれへんし、無いかもしれへん)



138.jpg


ちなみにハンターフライがDROPするクリップは金銭的に重量効率が良いよー。

自分は一発でクリックできそうなら拾っとく。

カードは出ない。ハンちゃん・・・・。




ET7階Mob

①プパ 10
②盜蟲の卵 20
③蟻の卵 20

合計 50




139.jpg


この階はかなり特殊やでぇ!

全Mobが頑固一徹なノンアクティブや。

RCの範囲にできるだけ巻き込みつつ、DIなんかの練習相手にする。



140.jpg


ここでも特に拾うアイテム無いなぁー。Cやと拾うけど!!!



141.jpg


たまに孵化したらアイテム拾ってへんもんやからMAPを縦横無人に駆け巡る蟲さんと鬼ごっこでストレスを貯蓄する。






ET8階Mob

①スケルトン 10
②パイレーツスケル 10
③ソルジャースケルトン 10
④スケルワーカー 10
⑤アーチャースケルトン 10
⑥オークスケルトン 10

合計 60


142.jpg


ここはRCに巻き込む時にコツがある。



143.jpg


敵が集まるのが遅いから、その間にVKでスケルトンを呼ぶんや!



詠唱反応のMobめっちゃすっきゃでぇえええええええ!!!




144.jpg


スケルトンはある程度漏れてもそれ以外を殲滅していく。



145.jpg


最後はVKで一気にあつめる。


ドーン!!!!(SSは無い!)




今回の教訓。

「今回ちょっとあっさりしてへん!?って回もあるよ!!それがブログを続ける秘訣!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
