

ソロET珍さんの成長記録(限界突破編6)

 


ええー、まずはこの場をお借りしまして(どの場やねん!)


かなりたくさんのブロガー様や発信者様がフェイスワームの巣やクリスマスイベントの記事を発信して下さっています。





ほんまにありがとう!!!!!!





そういう発信者様がいてくれはることに胸が熱くなったので!!!






ほんまにありがとう!!!!!!





旬な記事を発信してくれる発信者に心より尊敬と感謝の想いを込めて。





ほんまにありがとう!!!!!!



































さて、旬とは真逆のノーシーズンな本編にいくでー!






ET63階Mob

①ゾンビ 5
②オークゾンビ 5
③ゾンビプリズナー 5
④ラギッドゾンビ 20
⑤ゾンビマスター 5

合計 40


1206.jpg



ここのコンセプトはな、「奴ら不死者はどこまでも追いかけてくるぜ。」っていうちょっとメルヘンチックな階や。


実は初めて戦った相手が二種類おる。


ラギゾンとゾンマス。名無しとか行ったこと無いからねー。


こいつらさー、カードはよく露店で見てたけど、自分が戦うなんて思いもせえへんかった。



1207.jpg




んで、ゾンビ系統は皆共通して言えるのが結構しつこく追っかけてくるよねってこと。


特にしつこさNO1はラギゾン。


バックステップ三回分くらいは余裕で追っかけてくるよ。


もうマジで自分の中のハザードが鳴ったよ。ゾンビだけに。


「~だけに」とか使う奴はほんまにおっさんくさい。



1208.jpg




割とびっくりなんが、ゾンビとかいう低層階に出てきそうなMobが数に入ってるってこと。


すげえわ!


発想が素晴らしい!!


これは数を数えてる奴に対しての挑戦か、それともご褒美なんか。



1209.jpg



受けて立ってやる!!!!!




1210.jpg


赤マーチン便利~!


















てなわけでお次は64階~。




ET64階Mob

①ナイトメア 10
②インキュバス 15
③サキュバス 15
④ナイトメアテラー 20

合計 60


1211.jpg



うん。わかりやすい。


この階のコンセプトは「早く温かい布団に入ってお休みしたいぜ、ベイビー。残業辛い。」


自分が見てるブロガーさんはやけに残業が多い人が多い。


そうやって残業してる人が、会社を支え、はては日本の社会を支えてくれている。


1212.jpg




さて、この階も前回に引き続き赤マーチンが役に立ってくれてる。


46階以降で実に7つの階で役に立っている。


次の階も入れると8つ。


これだけ聖属性が有効な敵が中層から出てくるのは凄い発見やった。


聖属性付与って便利やなぁと再実感。



1213.jpg



まあこの階に来た時に強く思った事あるね。


ほんまに強く思ったこと。



1214.jpg



おいおい、65階来てしもたよ!!!!


1215.jpg



実はね、生体階に行くくらいの時に既にストーブの灯油が切れてたわけよ。


まあすぐに終わるやろうからまあいっかー。でちょい寒いけど続行したわけよ。







地獄が待ってたど!!!!!!

















きりが良いので今日はここまで~!(言い訳やで!?)



次回はとうとう・・魔の羊様と邂逅!!するのかしないのか!?








今回の教訓。

「い~い~な~い~い~な~ に~んげんってい~い~な~
 って誰がこの歌わかるねん!?」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレだ。マトリフだ。

去年、日本昔話のこわい話だけをまとめてある動画ブログを見つけて

ずっと見ていたのがオレだ。

No title

でん、でん、でんぐりがえしでばい、ばい、ばい!

あの歌割とすきでしたね。でもよく考えたら「くまのこ」だけハブられてたってこと??


ゾンビからカードでなくて良かったですね!

Re: No title

おおおおおおおおお!!!

Evilさん、それっすよ、それ!!!!!

めっちゃスッキリーーーーーー!!!!!



「戦いにおいて魔法使いは誰よりもクールであれ」



そっすよねー。かっこいいっすよねー!!!





Evilさんの守備範囲の広さに脱帽し過ぎて脱毛しましたよ!!!



魔法使いに対していつも感じる事は一つです。




肉体強化の魔法は無いんかい!!!!!!


自分の物語の中での役割守りすぎやろ!!!!!!




まあ肉体強化する魔法使いも結構いますけどねw

Re: No title

k先生、またも熊出てきましたね!?

このブログは熊に縁があるブログやでぇ。




カードに関して思うことがあって、自分、カードの確率あきらかに低すぎませんか?

ET二回につき一枚は出んとおかしいのに!!

未だ通算六枚の自分は何なんやろってワクワクしてますよw



自分の場合はカード出るだけでお祭りモードやから、何でもいいから被らんと出てくれたらすぐ記事にUPしますねー!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
