

ソロET珍さんの成長記録(限界突破編)

 



今度こそDOPにリベンジすると心に決めてる。


今回もいつも以上に本気や!






まずはダイジェストー!!!



てい!
1156.jpg

てい!
1157.jpg

ててい!1158.jpg

てい!
1159.jpg

てててい!
1160.jpg










































































































終わりかーーーーーーーーーい!!!!






続く。








今回の教訓。

「ていていてていてい!って言いながら登ると気分が高揚するかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。













テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつでん楽しく拝見しゃしぇてもろうておるけん。
是非イスタンコんアニキにはETば制覇してもらいたいもんっち思っちおり、次んDOP撃破ん報告ば楽しみに待ている次第でいるけん。

しゃて、宜しければうちんブログでリンクしゃしぇていただきよったいんやけどの構いまっしぇんやろうか?

Re: No title

なぎさん!
爆笑コメントありがとですwww

なんで方便なんや!?
西日本、しかも九州地方の北部辺りが濃厚なバリバリの方言サンキューです!!!

今回は生体階の攻略を入念に何回も実践してきたのでかなり期待して貰って大丈夫っすよw
なにせ生体ダンジョンまで潜入してきましたからw


なぎさん、もちろんリンクの件は喜んで!
なぎさんのような凄腕珍様になれるように自分も頑張りたいと思っています!!
いつも参考にさせて頂いていますので、これからも記事の更新楽しみにしてますねー!!
んでこちらもリンクを貼らせて頂きますね!!!!!


本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
