

クリ珍ソロET航海日誌(殲滅力の是非4)





つい最近迷ってた訳よ。


自分、このままクリだけでいけるやろうかって。


多分どっかで行き詰るんやないやろか。


でもある偉大なるGlx様の言葉で気付いたよ。


大事なのは装備や無いって。


殲滅力の是非?


そんなんあるに越した事無いよ。


そらそうや。


それを投入する前にやる事があった!








クリ珍の限界を見せてやる!











でもシミュレートしたらきつそうやなー。











そやったら、まずは戦え!








勝って得るものが大きいと同時に負けて得るものも大きい。






何が一番大事かってーと実践すること。








100の机上の空論は1の実戦にも勝らない。













どんなに情報が無くても、どんなに無理に見えても突き進め!




やる前に無理そうやなぁって思う事自体馬鹿馬鹿しい!!!!









てことを教わったで!!!!













よし、行くか!リベンジや!!!!





自分は今リベンジャーであり、チャレンジャーや!!!!!










ドップウウウウウウウウ!!!



1151.jpg




ドップウウウウウウウウ!!!




1152.jpg








うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



1153.jpg









うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



1154.jpg












うん、強いな!!!!!!




よっしゃあああああああ!!!!!!!!




学んだぞ!!学んだぞおおおおおおお!!!!!!!!!






ってか鎧が裸なんはええけどなんでマリシャスやねん!!!!






全然DOP死ねへんからおかしいなあ思たわ!!!!!











まあでもリベンジしたる!!!






よう覚えとけよ!自分ヒグマよりしつこいねんからな!!!!
































誰が熊やねん!!!!!




















今回の教訓。

「生体階対策検討委員会設立!!まずは一勝を目指すど!!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DOPはとにかく痛い!痛い。
寝ててうなされるほど考えて、妙案が浮かんだらいいな。

No title

もう黒蛇で苦労していらっしゃったのが、過去の話になってますね。

まずは安定のDOPおめでとうございます。

クリの限界、応援しています。

私も早く生体階対策検討委員会に入会できるよう、がんばりたいと思います。

No title

前回に続いて熊ネタはずるいwww

Re: No title

かいさん、妙案っすかぁ!
珍さんならやっぱハルシ頼みのゴリ押しが一番良さげな予感ですw

自分、二刀に比べると殲滅力が劣るのでちょい考えている事が一つだけありますので次回に!!

Re: No title

efiniさんコメントサンキューです!!

キャラを操る自分の経験値が上がったってことなのでしょうか。

今まで苦労せずに倒せた敵はほとんどいませんが、一度倒し、二度倒すようになると不思議と安定して倒せるようになってきました。

クリの限界・・見せたるどおおおお!!!!



ってかefiniさんって・・真面目っすねw

その真面目さ!!!!!

ホッと心が温まりますよ!!!!!

Re: No title

めけさん!コメントまたまたありがとです!!



なんか以前TVでヒグマが人を襲ったっていうの見てからヒグマって恐ろしいなぁ!ってほんまに感じましたよw

それからというもの、動物園でクマを見たらちょい身構えますねー。

動物園によくいる北極グマなんかは一日中動き回っていて、恐怖を通り越して、「あいつ・・何やってんだ!?」の域ですね。

クマとトドは実物見たらこえーっすよー。

サファリの肉食猛獣よりも大きいし、動きはえーし、何よりも目ですね。

あ、これ語りだしたら50行はかかりますのでこの辺で!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
