

クリ珍ソロET航海日誌(殲滅力の是非3)

 



みんなああああ!!!!


AT頑張っちょるかあああああ!!!!!!







やっぱイベントいいねー!


段々途中の階を飛ばすのが上手になってきたぞ!!







好きなMVPボスだけ喰えるってのがでかいわ。


一つだけ言えることはETとは全く別物やということ。








あの緩い感覚でET行ったらエライ目に合うわ!!


でも、普段お目に掛かる事の無いMVPボスと戦えて楽しいね!!







このイベントが終わったら年末かぁ。


一年がどんどん速くなるね。


そらそうや。


例えば5歳の子やったら一年は人生の5分の1、20歳やったら20分の1やもんなー。


自分なんかもう感覚で言うたら80分の1くらいやわ。









あ、そうそう寝る時間を計算してなかったな。


自分、大人になるとさ、昼に眠くなったりせえへんって思っててんやんか。


なんかそういうイメージやったけど・・。







最近めっちゃ眠いな!!!!






多分自分前世は熊かもしらん。


寒い日の朝とか7時間も寝てるのに、2時間くらいしか寝てない時のような眠気。








せやな!!前世関係無かったな!!!!!







ROやってはる人の防寒ってどうしてはるんやろ?


自分はこたつの上にノートPCやからいつもぬくぬく~なわけよ。


でも次はデスクトップにしようかと思ってる。


そうなったら熊の自分は足元、肩の辺りの防寒をどうしようかと今から震えてる。











誰が熊やねん!!!!










そういえば熊で一番恐ろしいのは樋熊らしい。


北海道なんかに生息してるらしいけど、あいつらほんま恐ろしいね。


スピードとパワーと執念と狡猾さ・・。


唯一の弱点は寒さに対してのみ。











そういえば寒さと言えばさー・・
















いつET記事に入るねん!!!!!!!!




今めっちゃ中途半端な記事の途中やないか!!!!!!



























てなわけで本編~!



ドドドドドドドドドド!!!!



1146.jpg

1147.jpg

1148.jpg

1149.jpg

1150.jpg



















編集粗すぎるやろおおおおおおおおおおおおお!!!!!























































今回の教訓。

「寒さ対策にも色々あるけど、温かい布団で寝るのが一番だよね!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵付様

おおおおおおおおおお!!!
値千金!!!!!!!
マジで助かります!!!

自分・・やってやりますよ!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
