スポンサーサイト


クリ珍ソロET航海日誌(殲滅力の是非2)





さて、前回の続きでダイジェストや!!






つい最近、1126先生の命を受けて、平地ボスといふものを体験してきた。


単発で試したかっただけのことやから、この先続けていく事は無い。


ただ、そこで一つ思ったこと。




ETでのMVPボスより強くねえ?







1140.jpg




これはおそらく平地のMVPボスがやりにくいという何点かの理由がある。


平地やとまず雑魚敵が横湧きしたりするねんな。


もう自分そんなん苦手やわー。


そういうのを気にせず狩れるような大きな人間になりたいわー。








1141.jpg




行ってみてびっくりしたのが、思いの外喰いかけがおるってことやな。


一番顕著なんが、スイッチ入れたらあかん奴のスイッチ入ってることね。


あと、なんで取り巻きその数で放置されてるん?ってのもあった。











1142.jpg



平地でかなりやりにくいのが地形が決まってないこと。


特にWBを使うMVPなんかは角を取らんときつさが倍増。


んで、雑魚敵の処理・・。


平地はETよりも多くの準備が必要なんやなぁーって思った。








1143.jpg


あと、ダメキャンハエは使う機会無かったけど、ワープポータル際ってのは良いね!


バックステップがあればピンチやと思ってから余裕持って逃げ込めるね。


まあETがいかに温い闘技場かってのがわかったよ。


ETにはETでの厳しい部分もあるけど、自分は平地の方が断然きつい部分が多いと思った。


どっちも良し悪しやから一概にどうということは自分如きにはできひんけど。









1144.jpg



んで今回平地回ってみて、一番どきっっとしたこと。





結構他の人も必死で探してはるんやね!!!





よく記事とかで、対抗とか書いてあるけど、その人が走り回ってて、自分はそれ見て即で蝶で帰ったよ。


自分が見つける事でその人がガッカリするのはちょいブロークンハーツな気弱な自分。






あと、平地は時間ランダムなんかな?


見つけた時、心臓バックンバックンするね!!!!





まあそんなこんなで平地MVPボス体験の詳細は省くが、何体か楽しめた。


特に収穫ありなのが、やっぱり1回でも倒しておくとETで出会った時に経験として落ち着いて対応できるってことやね。



そうそう、この先に出てくるあいつ・・やってやりましたよ。











てなわけでー!!(もうか!!)




続きはー!!!!




The 次回!!(色々間違った言葉)













今回の教訓。

「平地でMVP見つけた時のドキドキ・・たまにはいいじゃねーか!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。









テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事から帰ってきて真っ先にばふぉ見に行くんですけど高確率で取り巻き仔ばふぉ強化放置ですよ……。
イグ実が3、4個平気で飛んでくんで、勘弁して欲しいですねまったく。

たしかにETのほうが地の利を活かせる部分も多いですが、なんといってもやり直しが効かないっていう部分が一番大きな違いですよね。完全実力主義なので1つのミスが致命傷になりやすいですし。
まぁ私はETあんまり登らないのでそれ自体にあまり詳しくはないのですが、1つ1つ着実に成果をあげていくイスタンコさんはすごい人だなって素直に感心しますよねー。

No title

野生を体感したか!

ETとフィールドのボスの違いを論じるのに相応しい、こんな言葉がある。

「ねえちゃん!あしたっていまさ!」

これは気弱にして、いわゆる明日から本気出す主義だったポコ少年が勇気を奮い立たせて

ゾンビに立ち向かうというJOJO屈指のギャグシーン名場面であるがETとは関係ない。

とにかくなんだ、ようやった。

次の命令は机の上に置いてるからチンして食べてね!#$”

Re: No title

おおお!k先生、やっぱ仔バフォは強化されていますか・・。
彼奴は取り巻きさえ強化さえされていなかったらあまり強くないのですが、強化されたら鬼ですね!!

ETの本当に怖いのはサバカンと消耗品切れですねー。
バトル自体は平地よりもよっぽど整地しやすいですし、何しろ邪魔が入りませんよw

でもいつもアドバイス頂ける方のおかげですので、もうちょっと上の方まで頑張って行けたらいいなぁって思ってます!!

Re: No title

Evil先生!!!!!!

やったりましたよ!!!!

とりあえず、魔王的な何かとえんぴつ的な何かと幽霊的な何かとetc・・はやってきました!!



これだけ修行したらもうあぐらかいたままでジャンプとか余裕っすよね!

もうあれっすわ。今までビビってたあいつなんて「メメタアアアアアア!!!!」って感じっすね。



あ、次のミッションはあれですよね。

亡霊的な何かをやっつける仕事っすよね?




オーケーオーケー!!






てかほんまに今回の記事で伝えたいですが、Evil先生のMVPの取り巻き論をかなり聞きたい。

特に珍ソロでの取り巻き論をかなり!!!!

かなり聞きたい!!!!!





それこそ、ピンクの電話にて10円球を連投入してでも聞きたいです!!!!

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
