

しくったぁ!!!

おぉ。

いきなり、前回の予告とタイトルちゃうやんけ!?って思った人。


>てなわけで次回「初MVP!!!?」へ続く。


そやねん。タイトルで結果想像できるやろ?

だから今日はちゃうタイトルつけよ思て。

だって素直な人が読んだら「あ、MVP取ったんや。」ってわかるもんね。

そらあれだけ装備整えて消耗品万全に用意して策も練ったら勝てるわなぁ。

さらにジークあったら余裕やでなぁー。

まぁ、結果わかってると思うけど・・・。





エドガ戦 いくで!!!!!





まずは邪魔なザコ敵を一掃する!

120.jpg

ドーン!

よし!今日は取り巻きを巻き込んでへんでぇ!

前回までの教訓が生きてるでええええええええええ!!


いける!絶対にいける!!



今日こそエドガ日記も終わりやで!


121.jpg

うおおおお!

EDPがいつもの輝きと違うやん!!

全身からみなぎるPOWERが噴き出してるやん!





122.jpg

今日は調子ええで!

クリティカルとか出てるし!!!!いけるでぇ!!!!





123.jpg

うおおおおおおおお!エドガ「ムフッ」とかエモ出てるし!!!

やばいんやろ?きついんやろ?





124.jpg

おおおおお!滝のような綺麗なダメージが出てるで!

これは!まさしく!!自分が押してるムード!!!





125.jpg

ぬおおおおおお!白ポが少しずつ減ってきたぞ!!

でも負けられへん!!

今日は絶対に負けられへんねや!!!!!!





126.jpg

バックステップの為に後方の安全を確保しつつ、位置取りも完璧や!

これまでの全てを出して絶対に倒す!!!!!!!





127.jpg

滝ダメ!白汗!デモンスト回避!!

自分のできることは最大限引き出せてんでぇえええええ!!!!





店長!爆裂はいりまーす!!


128.jpg


こいやおらああああああああああ!!!

ハルシじゃこらあああああああああああああああ!!!

最高のタイミングでハルシじゃこらああああああああああああああ!!!





129.jpg


うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

負けへんでえええええええええええええええ!!!!








130.jpg


ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
























131.jpg












































いやっほぉおおおおおおおおおおおおお!!

132.jpg
133.jpg
134.jpg
135.jpg



136.jpg



よっしゃーーーーー!!!!!

この1歩は小さな1歩やけど自分からしたら大きな1歩や!!




前半振りやと思た?たまにはストレートやでぇ!!



自分、ここぞという時に失敗するタイプやからHSP使い忘れてた!!

しくったぁ!!

でもEDP時間ぎりぎりやったけど倒せたよ、k先生!!

失敗してもめげへんでぇ!諦めへんでぇ!






次回から6階に突撃いい!!!!!!





今回の教訓。

「周りとの温度差考えような!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいな。

オレの知る中でもっとも記憶に残るエドガ戦だ。

褒めてとらす!#”!$$#!”!!

イスタンコ。お前がナンバーワンだ。

 

おめでとうございます!!

ついにやりましたね!エドガ戦だけでここまで盛り上がる記事は他に類をみないですよw
動画があったら是非上げていただきたいですね!

いままでの練習、研究の成果を、遺憾無く、発揮し、熱く、また、冷静且つスタイリッシュにプレイする姿、ただただ、脱帽いたします。
(甲子園とかの閉会式の講評風に)

No title

うはw
おめでとうございます。
HSP飲んで倒してたらエドガc出てたのになぁ!

No title

Evil先生!コメントaios!!

自分が憧れのEvilさんにお褒め頂き恐悦至極にございまする。

Evilさんの応援元気でますわぁ!!!!!!!すっごい出まくりですわぁ!!!!!!!

しかし!!まだまだ登山でいうと入口に入ったところくらいですので、これからもっと上階に行けるように楽しみまっせ~!

今日は記号(!#”!$$#!”!!)の数が多いので感情、、、、、伝わりましたぜw

Re:  

k先生!ついにやりましたよー!!
教えて頂いた通り、リプレイで研究してとうとうやったりました!

しかし!冷静ではないんやよ、脇汗いっつもじっとりしとるよぉw
動画は・・むむむ。勘弁してくださいw

Re: No title

イケメンパパ、コメントTerima kasih!!
自分、ここ一番でやらないヤツなんですよw

エドガc欲しいいいいいいいいいいいい!!!!!!

しっかし、こんなにコメント貰ったこと初めてっすわぁ!
なんかすっごいあれっすわ。

周回遅れで最後にゴールする時、皆から拍手沸き起こる気分すわぁ。
なんか恥ずかしいけど嬉しいっすわぁw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
