

クリ珍ソロET航海日誌(殲滅力の是非)






さあ!前回の挽回を今回は絶対にするどお!







最近頓に思う事がある。


それは道中のMVPで回復剤の消耗を抑えられへんもんかなと。


特に、HITが足りてる相手に対しての2刀に対してのクリカタのアドバンテージは無しに等しい。


殲滅力に大きな差がある。


自分はクリアサに拘ってる訳や無くてETに拘ってる訳やからそろそろ道中の殲滅力を上げることを考えて行かないと先がきつい。


かと言って何本も武器を持って行くのは重量的にきつい。


そうなってくると深淵短剣が候補に挙がってくる。





そろそろ投入しても良い頃なんやないやろうか。


ただ、問題が一つあるからすぐには投入できひんやろう。


もしできるとしても投入すべきか否か。








まあ、現状で深淵短剣が欲しいMVPは限られてる。


自分はHITが少ないし、特化短剣なんてもんは持ってへん。


ヤファに鬼にヒーローにロードにアモンにDOPくらい。





60FまでのMVPが19体として、その内6体が楽になる。




これは!!!


かなり多いやんけ!!!!








特に後半になればなるほど消耗品の数が増えてくるから、ヒーローやロードなんかは秒殺できる方がええなぁーと。


それにしても深淵cが高いなぁー。


自分が深淵cを買った時は大体15Mくらいの時やったから今の深淵cの値段で3枚揃える事ができたわけよ。


深淵c・・出世したんやな。おめでとう!!











まあこの問題についてはずっと考えてきたことやけど、そろそろ投入の頃合いかなと。







さて、今回のETやねんけど、イベント様々なこと。





カプラの料理フルコースでステータスALL+10!!!


イベントピエロ支援でバーサクPOT効果付き!!!






なんつう支援や!!


唯一不満があるのは移動速度UP効果がサーバー移動で切れること。


まあ毎回のことやけど。


でも、これだけの支援が受けられるってほんまソロにはありがたい!!



値段は高いけどな!!!

















てなわけで、今週のETもまずはダイジェストでー!


1135.jpg

1136.jpg

1137.jpg

1138.jpg

1139.jpg








そして!

















































続きは次回へ!(予想通り過ぎてごめんやで!!!!)



今回の教訓。

「二刀の殲滅力・・魅力的や!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
