

消耗品が多くなってきたなぁ

 


最近消耗品の調達が苦しくなってきた。


いや、経費のことやない。


経費は大体3M弱に増えたのは増えた。


でもそれはメカでドカタしてるからええんやけど、なんしか出物が無い。


回復剤で言うと、HPに関しては中秋、アロエ、名声WSPな訳よ。


それ以外やとマステラが候補に挙がってくる。


無いのよ!!!!





回復剤が無いのよおおおおおお!!!!!!





SP回復剤はカボケーキ。本気の時はカボパイ。


こちらはいくらかは在庫がある。









んで、AGI料理の茹でサソリ(重量100)の在庫が10個しか無い。


これはもう出物は期待できひんからいっそのことAGI+20料理を投入しようか検討中。











そんな悩みがある中で、最近悩みが解消するようなことがあった。


自分がいつも買っているジェネさん。


たまにお礼を言うねん。WISで!!!!


自分がRO内で話するのはその人くらい。


まあ話って言っても「いつもありがとうございます。」程度。


ただ、最近になって、その人が自分の欲しいだけWSPを売ってくれるようになった。


値段を安くしてくれるとかそういう訳や無いんやけど、欲しい時に買えないということがほとんど無くなった。


自分はそのジェネさんの露天でいつもWSPやサラマイン、HP増加POTを買っている。


こういう人がおるから、ROを楽しめる自分がいます。


ほんまに感謝です!!!












んで今日もET挑戦の為にエンヤコラ(昭和)ドカタを頑張ろう!















そんなに経費が掛かるんやったら、行かんとお金貯めたら装備新調できるよねー。













そんなこと言い出したらレジャー施設とか旅行会社潰れてまうわ!!!!



















自分はやめへんど!!!







これが!!これだけが楽しみやさかいのー!!!!!!










どうか彼のジェネさんがいつまでもROをしてくれますように!!!









今回の教訓。

「ジェネさんはほんまにROプレイヤー貢献の鏡!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROでの温かい交流すきですよ。
商売人とお客さんの絆とかなんかそういうやつ!

No title

最近そういうの減ってしまったからなんだがほっこりしました(-ω-*)
昔は、買い取りチャットでよく長話とかしちゃったり・・・!

今でもそういうのがあるのはうれしいですね!!

Re: No title

かいさん!
コメントサンキューです。

googleの件、できましたよー。
かなり便利ですが、使用する際は最新の注意をしますね。


商売人さんは皆尊敬っすわー。
ジェネさんは手間も掛かりそうですし、奉仕の精神があふれていますね!
それに見合った報酬という形で商品に利益を転嫁してくれると凄い嬉しいですよ。
ジェネさんがROの回復剤事情を担っているという点では、MMOの良さが存分に出ているとも言えるのでしょう。

ジェネさん最高です!

Re: No title

めけさんコメントありがとです!!

自分はこの人以外にRO内で話した人はここ最近ではあまりいませんねー。
狩り場でちょっと(ほんまにちょっと)ってのも少ないので、こういう交流はほっこりしますね。

今のROは昔に比べると良い人ばかりな気がするのは自分だけなのでしょうかねー。
今のROの方が自分はゲームしやすいです!!

これからもちょいちょい見知らぬ人とちょいとだけの交流ってのがあると嬉しいですよ!!

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
