

ETソロ珍備忘記録(2倍期間編3)







前回の振りに使った   0×2=0



これは何か裏の意味があるとかそういうことでは全く無く、そのまんまの意味。


んじゃ何についての?ってことやけど、これはMVPを倒したか倒してないか。


DROP2倍期間やから ×2 とちゃうんかい!ってなるね。


MVPボスって初めて勝つまでは勝てる気がせえへんのよ。マジで。


でも一度倒すと途端に次からがやりやすくなる。


一回勝ったってのはほんまに自信につながるよね。










倒した事の無いMVPを初めて倒す瞬間って超絶に気持ち良いな!


これからも挑戦を続けていく中でこの感動に勝るもんは無いなぁと思う今日この頃。










んじゃ本編へ~!!





55階





うおらああああああ!!!!!
1128.jpg







まあ冒頭の話の流れでわかると思うけど。




黒蛇王やったどおおおおおお!!!



一回倒したら自信が付く!


どんな形でも良いから一度鼻血出るくらい頑張って倒す。


そっから精度を高めていく。


それがMVPボスとの付き合い方なんかなーと思う。







いや、まだまだ上位ボスとは出会った事すら無いんやけどね!!








んで、前回初撃破したボイタタさん。


今回も同じ方法でいったで!!






おいっしょー!!
1129.jpg






よしよし!前回よりも大分安定してるぞ!!






ここまでミスせんと来れたことが自分の成長やと感じた。







次回は!!!DOP野郎に挑戦するどおおおおおおおおお!!!









今回の教訓。

「まずは一勝って大事やよね!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごく共感できます。

Cが出なくても勝ったッ!っていう達成感、いいですよね。
自分もその考えでステ変えましたし。
イスタンコさんのアドバイス通り使えるものはどんどん
使っていきますよ!
でもCが出たらどれだけ脳汁が出るんでしょうね。

No title

まずは一勝!
すげー大事です。

Re: タイトルなし

efiniさんコメントありがとです!

MVPcを出すことも素晴らしいことやと思いますが、自分はその出す為に頑張ってること自体が楽しいっすねー。

旅行に行くまでが楽しみで、その日までを頑張れる、みたいな心境ですw


ただ、数多くいるROプレイヤーの中でMVPcが出る人は極稀ですよね。

自分は出ない方の星の元に生まれついているような気がしないでもない。



それでも良い!それが良いんす!!!!



でもやっぱ諦めないっすよー!!!!

Re: No title

ぞーさんがそうおっしゃるなら自分の考えも少しは合ってることあるのかなってホッとしました。

勝負が全てではないけれど、「勝つ」ことでしか学べないことは現実の世界でも多いと思います。

その「勝つ」って定義に関しても、相手を打ち負かせば勝ちかってーとそうでも無くて、自分が100回同じことやっても後悔しないくらいにすっきりすることが勝ちって思ってます。

それが例え判定は負けでも、状況は負けでも、自分が勝ったと思える結果にすることが自分の目標っすねー。

あ、ぞーさんは自分から見たら超勝ち組。

だって可愛いお子さんに恵まれてますもんね。

それ以上ってあんま見当たらねえですよw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
