

ETソロ珍備忘記録(2倍期間編2)

 



前回に引き続きダイエジェストで~!! 











35階

1120.jpg

1121.jpg




40階

1122.jpg

1123.jpg





45階

1124.jpg

1125.jpg





50階


1126.jpg

1127.jpg











よしよし、2倍の効果をはっきりと感じるぞ!!




0×2=0




これ凄く大事ね!


次の記事に凄く関係してくる。


とりあえず、レアらしいレアは何も無い。







それでいい。それがいい!!

















ものっそい我慢してサウナで汗かいて、上がってからのコーヒー牛乳の旨いこと!!



自分の食事に対する観念は「誰といつどこでどういう状況で食べるか?が大事」ってこと。














それと一緒で、MVPボスカードもすんなりすぐに出てくれたらおもろない!



むしろ、確率に負けようが、回復剤が尽きようが、出るまで夢見る事って素敵ね。



しかも記事内で!!!!!












自分、普段はメカで金策する他、他キャラでもETに登ってる。


そういう時にMVPカードが出るんやなくて!!


このET攻略を目指す記事の中で出したい!!!!














とまあダイジェストでさらりと50階まで来たどおおお!!!



今度こそ待っとれよ!DOPよ!!!!!















今回の教訓。

「0と1には大きな壁があるかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

0×2=0
これは名言だわ(号泣)

Re: No title

でしょw

わけのわからん数値を出してしまってやっちゃった感丸出しですが!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
