

ETソロ珍備忘記録(2倍期間編)

 


てなわけで、今回もETに挑戦やどおおお!!!!!


今回は2倍DROP期間という事で、レアなんかが出てくれても良い気がする。


気がするだけやから、気のせいかもしれへんけどね!!





まずはダイジェストでドドーンと!!





5階

1105.jpg



10階

1106.jpg



15階

1107.jpg



20階

1108.jpg




25階

1109.jpg



30階


1110.jpg

1111.jpg



ここまでで、リアル時間経過&リプレイファイルの時間が1時間弱。


調子良い時は(ヤファストリップ喰らわず)1時間を切る。


こっから50階超えまではまだ不慣れな点もあるけど、30階で1時間は安定してきたなぁ。


ちなみにリプレイファイルはここで一旦保存する。


あまりに長いリプレイファイルは編集しずらいし、SS撮るにもスキップして見づらい。


長くてもリプレイは1時間くらいまでにしておくのが良いとわかった。


まあ撮影中のテープチェンジと同じ気分や。








さて、2倍期間やねんけど・・まあ順当に何もでえへんわな!!


ええねん、自分カードが出てくれたらそれでええねん。


ってかカードってほんまに確率低いよなー。


人によってカードに愛される人と見放される人がおるとしよう。




自分明らかに後者ちゃうん!?





まあそんなこと思いながらも、いつか自分にごっついカードが出ると信じてる。









てなわけで続きは次回やどおお!!!!!

















今回の教訓。

「二倍やのに、過度の期待を持ちすぎる単純なとこあるかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の場合、明らかに意図的に激安Cばっかりでますね・・・orz

意図的に・・・。

意図的に!!!!!!!

なるほど、次回獲得カードは ごつミノcですね。

Re: No title

えまさん!えまさんはそれがたまらなく嬉しいんでしょう?w



ただ、意図的にって・・そんな狙い撃ちされる程ガンホー社員に恨みでも買ってるんすかw

カード帖からカード帖の値段以上の物が出ると思ってること自体がおこがましいですよ!




だって、夢を買って夢を開けてるんですから!!!!!

Re: タイトルなし

夏姫さん、記事書いてる時にそう思われるんじゃないだろうかと思ってたんすが・・

実は・・・

と言いたいとこですが、ETにごつミノがいないという!

惜しいネタフリをしてしまって夏姫さんの期待に添えなかったことが何よりも残念で昼ごはんが喉を通りません!!!(モリモリ食べてますけど!!!)
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
