

ソロETクリ珍放浪記(恐怖!ドッペルゲンガー編)

 


前回までのあらすじを振り返るあらすじ




前回までの、前回までのあらすじは決してあらすじやないよねー。


そういう反省を踏まえた上で今回のあらすじを書こうと決めた。


「あらすじ(粗筋)とは、小説、映画などの大まかな流れを文章にまとめたものである。」


だそうや。


なるほど。ということはブログで前回のあらすじを書く事自体が間違ってるんやないか。


そもそも記事をUPした時点で繋がって見えるブログに前回のあらすじという概念自体がナンセンスやないか。


記事が続いて無かったり、日が相当に経ってるならわかるよ。


次の日にUPする記事やで?


自問自答しながら考えた。


ってことはこのET記事に関してはあらすじいらんよね?


そういう結論は早くに出てたんや!!!!


じゃあ何故に書くの?って。


答えは一つや!!!!




記事のボリューム水増し!? ちゃうちゃう。






ただの自己満足だよねー。











てなわけで、今回もあらすじを失敗した訳やけど本編へGOGOGO!!!




ET60階Mob

①ラウレル=ヴィンダー 10
②イレンド=エベシ 10
③カヴァク=イカルス 10
④ヒュッケバイン=トリス 10
⑤イグニゼム=セニア 10
⑥アルマイア=デュンゼ 10
⑦ドッペルゲンガー 1
⑧イグニゼム=セニア(MVP) 1

合計 50




生体Mob階に来たどおおお!!!


この階のコンセプトは言わんでもわかるよな?




「ドッペルゲンガーだけ名字無し!!!」





この階のポイントは2つある。



一つは慎重に進む事。
1090.jpg





もう一つは鎧属性はどうやら風やなくて、無の方が良いみたい。
んで、攻撃属性は闇と聖の切替か水でいくのが良いかも。
おそらく水がいいかも。




1091.jpg






おう!DOPさんよ!ちょっと待っといてやー。
1092.jpg



掃除してくるわなー。
1093.jpg



おいおい、どこ中出身やねん!!!


皆でつるみすぎやろ!!!!!




数を数えた後はー!
1094.jpg



るぉおおおおおおおおりんぐかったああああああで処理!!



1095.jpg


残すはDOPとセニアのみや!!



ちなみにあっさりここまで書いたけど、かなり慎重にいってるよ。



この階はマジで鬼畜やけど、後でリプレイ見たら被弾の一番大きいのはSSやった。



やから属性服は無しの方向で。



今回は初挑戦の階やから攻略があまり見当たらへんかったけど、もうちょい上手い事雑魚掃除ができる案を考え中。







そして、今回DOPに挑む鎧は何と!!!!






アンフロ玄武!!!
1096.jpg




なんでやねん!!!!



そこは今まで通り裸やろ!!!!!



てか、雑魚掃除のまま着替え忘れやった!!!!





EDP!!
1097.jpg



さあ、いよいよやる気やど!!!


服に気付いてー!


服に気付くんだー!!







ハルシ!!!

1098.jpg







はじまっちゃったよーーーーー!!!!!!
1099.jpg






おおおおおおお!結構良いダメージが出るなぁ!!!
1100.jpg





これはいける!!


こんだけダメージ喰らわへんし、ダメージ与えてるってのはかなり安心のパターンや!!






1101.jpg






うおおおおおおお!!!!



鎧どこいったったんやあああああああ!!!!!!!














ええええええええええええええ!!!!!!
1102.jpg






























何が起こったかわからんかった・・。



爆裂したなー思ったら死んでた。



後で調べたら爆裂SPPやったとわかった。



しかも取り巻きはRCで瞬殺やから倒しとけば良かった。



色々な反省はある。



しかし、一番大事なことは何故に今回ジークで起きなかったか!?






















4時間経ってました。






おいいいいいいいいいいい!!!!!!




RR化後に4時間半になったんちゃうんかあああああ!!!!!




3時間55分くらいの時にログでわかったんやけど、この時に起きても無駄なのは悟ったよ・・。








ETの制限時間4時間って辛すぎるよなー、ジョニー。
1103.jpg









今回の教訓。

「初踏破の階はMobの数を数えるから時間掛かるのよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。







 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
