

ETにソロでリベンジ!(純情編)

106.jpg


帰ってきたで、自販機・・。

もうおらへんのか・・。

おっても自分には何の恩恵も無かったけど、いつも励まされてるような都合の良い思い込み、あったで!

自分こんなに立派になったんやでって姿見したかったわ。




しかし、このブログ一人言ほんまに気持ち悪いね!



さぁー!今回は絶対にいったるでー!!

なんせこれからは1週間に1回しか登られへんねや!!

絶対にエドガには負けられへん!!


まず、1階ではマーリンだけを狙ってRCしていく。

107.jpg


マーリンだけ狙ってるとアイテムに勝手に集まってくる。


108.jpg


あとは一気にドーン!


109.jpg

「あ、旦那!アイテム拾い忘れてますよ!」

「いらぬ!!!!モンスターの施しなぞいらぬ!!!!!!」




「あ、名刺はいるからね?」




それにしてもTM血涙ええね!基本的にこの方法でザコ階は踏破していくでー!!

今日はマーリンの配置具合から言っても調子ええで。いけるで!

ローリングカッター!! 言いながらもう次に向かってるあたり、今日はいける!


110.jpg



2階は子デザ無視して奥まで行く。


111.jpg


親デザを全員始末したらー、


112.jpg


子デザ1匹だけ石投げで呼ぶ!


113.jpg


はーい、整列せいれーつ。

並んだ子にはご褒美あげるよー!


114.jpg


ドーン!! 今日は調子ええどぉーーーー!!!!


しかし、調子に乗らずにウサギさんはちょっとずつ・・。

115.jpg


セコセコ頑張ったで!



次は4階やぁ!!!

ここはバッタだけを狙っていく!


116.jpg


するとホーネットが何匹か残る。


117.jpg



石投げで呼ぶ。


118.jpg



ドーーン!!!!


119.jpg



ふぅ・・。

自分、ETの5階までを研究し尽くしてるな。

もうETレースとかあったら5階までは絶対上位取れるわ!




この調子でエドガも楽勝やでぇええええええええええ!!!


てなわけで次回「初MVP!!!?」へ続く。(ザコ階でSS撮り過ぎた)



今回の教訓。

「ザコ階も楽しみながら登れると良いかも!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

コメントの投稿

非公開コメント

敵は外部にもあった。

ちょっと影響されて、数ヶ月ぶりにETソロしようとおもったらエドガでお払い箱にされましたよ!
別に真似しようと思ったわけじゃないんですけど??!!w
恐るべしWindows更新後の再起動確認……。

Re: 敵は外部にもあった。

おぉー、k先生もET行きはったんすね!!
自分は人の真似ばっかりし過ぎて自分自身を見失いかけつつ今に至るw
でも「ET行ってみようかな?」と思って貰えて嬉しいっすよー!

サバキャンじゃなくて、再起動かぁ・・。
そういう時自分やったら、「今かよ!」って星を見に行って一服してフテ寝っすわw

ETの緊張感、そこも気に入ってますがね!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
