スポンサーサイト


ソロETクリ珍放浪記(激突!黒蛇王編)




ついに!!再戦の時が来たり。










こいつに会うまでに散々な目に合った。


そこで得た教訓は全ての事は自分に原因があるってこと。


どんな結果であれ、自分自身が考え、動いた結果。





今までこれほどまでに「戦えなかった敵」ってのはおらんかった。


何度も同じ敵に負けた事はあったよ。


でも戦うことすらできひんってつらかったぞー!









その辛さの全てを今!!黒蛇王にぶつけるどおおおお!!!!



今回は水鎧+イミュンをチョイスした。


これが正解なんかどうか!?


まずはお手合わせしてからや!!!





EDP!!
1044.jpg




そして初手でハルシじゃこらあああ!!!1045.jpg






しょっぺええええええええ!!!!!
1046.jpg







ダメージがしょっぱすぎるぞおおおおお!!
1047.jpg






おまけにホールドミーや。







もう二人は何があっても離れない!!!!
1048.jpg




なんて硬さや!!!!!!








「てんちょー。」





「なんや!」





「ばくれつはいりまーす!」





「あいよー。」
























ぬおおおおおおおおおお!!!!!
1049.jpg




通常攻撃で8kも喰らうやないか!!!!!



なんつう攻撃力!!!


なんつう硬さ!!!


想定外や!!


完全に想定外やどおおおおおお!!!!








いでえええよおおおおおおお!!!!
1050.jpg








「てんちょー、ハルシが切れましたー。」





「わかっとるわ!!!!」





「てんちょー、中秋が半分を切りましたー。」




「なんとかごまかされへんのか!?秋のグルメ祭とか言うて適当に小麦粉で水増ししとけ!!」

























うっだらあああああああああ!!!!!
ここまで来てひけるかああああ!!!!!

1051.jpg












「てんちょー、EDPも切れそうでーす。」






305.jpg「なんやて!!!!」











へいてーん、ガラガラ




















































か~ら~の~









いやほおおおおおおおお!!!!!!
1052.jpg

1053.jpg

1054.jpg

1055.jpg






よっしゃあああああ!!!!!!!!



初対決にて初撃破や!!!!!!



とうとう倒したどおおおおおおおお!!!!!!!!










みたかー!!!!!!!




白蛇王!!!!!!!!!!









てな訳でもう一人の蛇野郎もやっつけるとするか!!!!!



その記事は・・・・明日へ続くーーー!!!!!!!









今回の教訓。

「黒蛇王は爆裂後の通常攻撃が一番痛いかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。







 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

念願の黒蛇王打破おめでとうございます!!
ホイールくりくりしながら手に汗握ったのは怨霊武士戦以来でしたw

てんちょーのくだりもなんだか久々でしたね(´∀`)

No title

おもわず画面に向かって「おぉぉぉお!!!!!」って言ってしまった!
おめでとうございます!
ほんっと、魅せてくれますネ!!!
ひとつ思ったのは、SSを見た感じでは冷たい空気がイマイチ活躍していないように見えるので下段は変更可能なのでは!まぁ空気以外ってあまり思いつきませんが!^^;


さーて、次回のオチに期待!!!w

No title

流石はやる男イスタンコさん!!

黒蛇王撃破おめでとうございます!!

更なる飛躍をETの柱の影から明子ねぇさんのように見つめております。

追伸
伝言、ありがとうございました。

No title

Greaaaaaaaaaaaaaaattttttttttttttt
Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!

相当の覚悟があったもんな!

No title

キタァァァァ!!感動しました!!

黒蛇王撃破おめでとう~~!!
さすがっすわ!!!そして店長のクダリやっぱり面白いですなぁw

Re: No title

かりんさんありがとうございます!!

とうとう念願の黒蛇王を倒せました!!!



目下これで悩むべき敵はこの先のMVPということになりました!!!

怨霊武士後で一番苦戦したのはハティーで、それも準備段階で相当苦戦したなぁと。

その次くらいにこの黒蛇王が苦戦しました!!



噂通りの固くて強い奴でしたよ!!




かりんさんのタムランの記事・・大爆笑でしたよwwwww

Re: No title

k先生!!
k先生にそう言って貰えると嬉しいですよ!!!!!

ほんまにごっつあんです!!!

下段装備!!そうっすねー。
確かに機能していませんねw

自分は取り巻きの数をギリギリまで調整するので、下段は殲滅力UPに回したほうが良いかもしれませんよw

候補はえんぴつかギャンスカか、サムライか・・。
おいおい考えていきますね!!





さて・・次回のオチは・・・・って期待してえなあああああああ!!!!!!!!!!w

Re: No title

efiniさん、コメントありがとです!

ほんまにやる男はefiniさんやと思いますよ!!



自分はどっちかってーと某chの「やる男君」くらい、成長が遅々としてますよw



明子ねえさんを知ってるとは!!!!

まさかお主!!!!大リーグ養成ギプスってるな????



これからも一緒にET登頂目指して頑張りましょうね!!!

Re: No title

I do it !!!!!
I do it !!!!!
I do it !!!!!
I do it !!!!!
I do it !!!!!
I do it !!!!!


かいさん、わかってくれますか!!!

相当覚悟してましたよ。

消耗品に掛けるZenyもそうなんですが、最近ほとんどパイやら中秋の出物が無いっすよね。
若しくは高い!!

元々ETの採算はMVPカードで取るつもりっすが、やっぱり今回は本気でしたよw




それが不思議な事に、何回も倒してると消耗品の消耗も減ってくるんすよねー。

やっぱり、「勝つ経験」って大事っすね。

Re: No title

じゃっくさん!!!

幸運ブーツおめでとおおおおおおおお!!!!!

もうほんまにそっちの方が凄い大ニュースっすよwwwwww



なんとか黒蛇王無事撃破できましたよおお!!!

これからはもうちょっと経験を重ねて、少しでも楽に倒せるような方法があるかを研究していきますー!!

自分はじゃっくさんの検証を心待ちにしていまっせ!!(自分に手に入る可能性0やけどw)
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
