

ソロETクリ珍放浪記(嵐撃破!編)

 







前回までのあらすじ




その時、あいつはこう言った。


「俺が戻るまでじっとここにいろ。きっと迎えにきてやる。」


そうして、何時間経ったのかがわからない。


暗闇の中、ふと見ると左の壁の辺りに何かが浮いている。


その瞬間!!!!!!!






















あらすじ違いにも程があるやろ!!!!!













てなわけで前回の続きから~。




30階 ミストレス


1034.jpg


こいつはETでは、クリ珍で初めて二刀に勝るんやないやろうか。


ってのは速度増加を使うボスにも2種類おる。


簡単に言うと、途中で速度増加が切れるタイプと永続するタイプ。


この永続タイプはクリ型が一番向いてる。


武器の持ち替えをせんでええから。


逆を言えば、スイッチ型の人もこういうタイプには初手からカタールで行ったらええと思う。


当然二刀クリが一番強いみたい。今後二刀クリと比べる事は止めておこう。


というのはほとんどの局面で二刀クリに勝てる場面が見当たらない。マジ強いので。


ただ、カタールクリの10倍は金がかかるぜ・・ということを記す。(言い過ぎ)













30階 ドレイク


1035.jpg


蜂と一緒。











35階 オークロード


1036.jpg


要HIT381。こいつはマジ二刀が良い。


交戦時間が長くなればなるほど、EQを喰らう確率が増える。


ってなわけで相性は良くない。


ただ、属性の関係上カタールでも結構良いダメージが出たりする。













35階 オークヒーロー


1037.jpg


ここ、自分的に鬼門ね。


SPPのCTが10秒ってことで、最悪交戦後20秒以内に終わるならSPP1回しかけえへん。


カタールやと20秒前後になってしまう。


二刀やとそれよりは早くなる。


爆裂前のSPPやと結構耐えられたりする。というかダメージに結構ばらつきあるね。


こいつの為に+7グロジャマが欲しいなーと思ってる。


GvGコイン現在25枚、頑張れ自分!(5年以内に手に入れる!)












40階 ストームナイト


1038.jpg


要HIT500や。


この時点でかなりきっついな。


これがクリアできるんなら二刀が圧勝。


それがなかなかできひんからこそのクリや!


なんで自分がクリ珍をやってるかってのはそこら辺に理由がある。


ETしか見てへんなー、ってモロバレてるね。


まあMVPボスを狩りたいって思ってから、自分なりの道を見つけたつもり。

















てな訳で、ETに関して言えるのは、30階辺りからスイッチがええよぉ!ってこと。


クリ型でもHITが足りてるなら短剣持った方が強いし、短剣型でもカタールにスイッチした方が有利なことも多い。


てことはETに一番向いてるのはスイッチ型やね。













うん。わかってた。















ん?ステータスは若干スイッチ寄りやで、自分は。










ただ、装備はまだや!!(こいつ買う気無いな)



















今回の教訓。

「お金が無いならクリカタ型がオススメ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。














 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
