

明日への誓い

 
※今回の内容も割と自分にしか当てはまらへん事が多いかもなのでバカな奴が何か書いてるよ・・と思いながら読んでくださると助かります!!










今までも引っ張ることは多々あれど、ミスを繰り返して黒蛇王と戦われへんかった。


何度も同じ過ちを繰り返すのはほんまにあかんよね。


てなわけで、もし今回黒蛇王と戦うことができなかったら・・。










自分・・OUTやね!!!







ETに挑戦するなんて大それたことを言って、ここまで頑張って来たけど、ええ加減に自分の不甲斐無さにはビックリや。


でも、目標は高すぎるということは無い。


だって「黒蛇王と戦う」ってことやから。


つまり、「負けても良い」ってこと。








甘っ!!自分に甘っ!!!












そういえば、もうすぐアドベンチャーズタワーが来るね。


来週の11/26からは経験値&ドロップUP。


12/1からはアドベンチャーズタワーってことになるんかな?


もちろん、ET好きやけど、そのイベントの間はAT記事になるんやろうなぁー。




めっちゃ楽しみ!!!






なによりも、リンク先の凄腕ギロチンクロス様や修羅様、狼様、多様な職の皆様も挑戦しはると思う。


去年と同じやったら途中で倉庫があるはずやから、MVPボス戦は短期決戦となる。(補給できるから)


だから、皆さんの挑戦記事を今からワクワクしてる。


倉庫があるなら、重量に悩まされる狼さん、影葱さんとかはかなり楽しめるんやないかなーと思ってる。


CTが1日とかやと記事が間に合わんかもーって今からワキワキしてるよ!!






んでその流れでクリスマス→年末イベントかー!!!






このワクワク感久しぶり!!!!!



















話変わるけど、ROの新システム等が某国で実装されて、日本で実装されるまで時間のかかる事かかる事。


自分めっちゃめっちゃ期待してることがある。


それは、レベルキャップの解放!!


もしさー、もしやで!レベルキャップが160になったとしてみ?


もうそれ考えたらワクワクで寝てられへん。




まあーずっと先の話やろうけど。




んで、できれば多くの人がその150~160くらいの間で楽しみながらやれるような経験値バランスやったらいいかなーって思う。


もうちょいバランス見直したらいいんじゃね?って思ったり思わなかったり。


どっちゃでも良いけど。













逆に全然期待してへんこと。




新カード!!




おいおい!全然魅力的なカードが無いやないか!


もうホンマに思うことが頭装備に挿すカードってあんまり良いの無いよねって話。(自分だけよ。)


既存のMVPカードは良いの揃ってるんやけどなー。


鎧カードは属性鎧に挿すのを前提なら結構魅力的かもねー。


でも結局コスパに見合うかどうかが謎過ぎる。


まあ良い使い方を編み出してくれる人がきっとおるやろうから新しいシステムってのは入ってくれると楽しいけどねー。













よし、この流れで新リンクの紹介や!!



M Diario de corazón & RO ♪


Mさんことえま。さんの書いてらっしゃるブログ。


タイトルは日本語でハートの日記?Mの心臓は毎日ドキドキ?Mの心臓新聞?


そんな感じだと思います。


あ、ただ今入りました情報によりますとドMだそうです。


ってかしぇからしい装備を持ってはる凄い方ですなー。


まったりしつつも新鮮な内容。


結構型にはまらない人で、Gvもやってらっしゃいます。


イケメンパパさんのお知り合いなのかな?


そんなMさんに送る言葉を。


Es un vino excelente.


うん。書いてる自分自身が意味わかってへんからね。











てなわけで今日もフラフラと転がり続ける話題やった!!!


次回からET記事にーーー!!!!








行けるかな!!!??








今回の教訓。

「詰め込み過ぎるのは自己満足の証拠と判明!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。














 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はずかしいwwwwwwwwww

ご紹介ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

「MのこころとROの日記」という意味だそうですw

あとドMはあってるかもです(´д`lll)

イスさんの日記マジで参考にしてますのでこれからも応援してますよー^

自分も為になる日記を書こうと思います^^ノシ

No title

会えなくても調子が悪いだけだと思うのでOUTとか言っちゃダメですよ。

と怨霊戦で醜態を晒した私が言っても説得力ゼロですね。
自分も先日行ってまいりましたが、無残な結果に終わったとはいえ来週が楽しみだと
いつもイスタンコさんがおっしゃっていた気持ちが今ならすごくよくわかります。

これぞまさしくイスタンコマジックですね!!(失礼ながら敬称略)

黒蛇に会ったら一言伝言を伝えていただいてもよろしいでしょうか?
「お前、絶対白蛇王だって、全ROプレイヤーが思ってるはずだ、と」

それではご武運を!!(この前の突っ込み、すごくうれしくて笑ってしまいました)

Re: No title

えまさん、いいブログ名っすね!!

スペイン在住が長かっただけにさすが語学も堪能だー。知りませんが!!


自分なんかの日記参考にして頂いて恐縮です!!!

何せかたつむりの行進のような遅々として進まない攻略ですが、応援が力になりまっせw




えま。さんの記事、ちょっと普通の人と目の付けどころが違うので自分は楽しんで読んでいますよ!

ってことは為になるブログを既に書いているってことで!!これからも更新を楽しみにしていますね。

イケメンパパさんとROで絡めるっつうのが良いっすねーw

Re: No title

efiniさん!序盤の応援コメントありがとです!!

でも自分心配せんでもやるときゃやりまっさかいに!!!


ET行ってきましたか!!!一週間の間にあれこれ考えられることこそ贅沢な時間っすねー!!



ってか後半から何!!!!!!!!????

部屋で一人、ブフッって噴いてしもたやないの!!!!!!!

その流れでそのボケはヤバイっすねwうまい!

白蛇王ね。あいつほんま逃げ足速いから今回は速度増加スクロール持って追いかけまわしまくったりますよ!!





それでは・・行ってくんぜ!!!!(正確には行ってきて、今から記事上げますw)
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
