

新装備投入!ではないけど!!

 


まずはリンクの追加をー!



めざせ1流ウォーロック



自分のような雑なブログへのリンクを貼ってくださってありがとうございます!!!!


efiniさんの最近作られたブログ。


ウォーロックでのETへの挑戦も書かれるそうなのでワクワクしています。


魔法職は前衛とは違った面白さがあると思うので今後記事の更新を期待していますね!!


コメントも書いてくださってありがとです!!







アンホーリータッチをひたすら精錬するこの頃。


メカニックで叩いているのに+7には相当遠いみたいや。


まあこの武器が完成しても使うのはずっと先のボスになりそうやけど。







そういえば最近ROをやりながらchromeを開くと調子悪い。


この原因をかいさんのところで拝見したのですが、どうも改善する気配が無い。


てな訳でIEこんにちは!な状態やねんけど、IE使い出すと自分みたいなPC詳しく無い人はどっちでもあんまり変わらへんなぁと感じた。


てなわけで、しばらくchromeさんとはお別れや。









さて、今回投入する装備やねんけど、こちら!!




ドド!!
1028.jpg







これな、2013zenyで売っててん。






あんたの心意気!!買ったでええええええええ!!!!!!!!!








てなわけで小粋な帽子を被りつつ・・次回こそ行くで!!!









今回の教訓。

「縁起ええどお!!縁起担ぐどおおお!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっそくリンクしていただいて恐縮です。
雑なブログだなんてとんでもないです。
自分のブログの方がよっぽど雑ですよ。

ピエロ好きだったんですけど早くもバージョンアップですね!!

ご武運を!!

多分roに入ってるゲームガード系のプロテクトにクロームが引っかかってるはず
ro起動前に開いたページは動かせるんで、相場サイト開いてからro起動させてまっせ!

Re: No title

鍵付さん


コメントありがとです!

半漁人カードはセット効果が付いているのでそれくらいなら出しても良かったのですがなにぶん露店の時間すらも確保しづらいリーマンのリアル事情で、今回はETの守り神として奉納してまいりました!


コメントの件、ありがとうございます!

こちらも喜んでさせて頂きますね!!!

Re: No title

こちらこそリンクをありがとうございます!!

efiniさんは凄い良く考えて動いてはるので勉強になります。

QMの有用性もかなりわかりやすく、自分には無い鋭い感性をお持ちだと感じました。

丁寧なブログなので読みやすいですね!!




やっぱり雑は自分っすね。

That's ZATU !

ってくらい雑々しいのが自分の特徴です。



ピエロ好きやったんすねw

大丈夫!!自分がやってる内容自体がピエロやからw



「ご武運を!!」って自分戦士か何かかよ!!!w

でも、心に沁みましたよ。



行ってくるぜ、あばよ!!!!!!

Re: タイトルなし

サンデーさん、初めまして!

なるほど、先にchrome開いてからなら大丈夫なんすね。

今日一回やってみますね!!



しっかし、これがExcelじゃなくってほんまに良かったっすわw

Excelやったら各階の情報を見ながらできひんくなるので!!!



教えてくださってありがとうございました!!!!

ro起動以降、新規に開いたタブが反応しない(一部例外あり)
すでに開いていたページ内の移動なんかはokです(例外確認出来ず)

自分もいつ対応されるか分からないので、乗り換えまで視野にいれてますぜ。
開く頻度の高いサイトやむふふなサイトのURLはIEにもお気に入り登録しといた方がええですよ!

Re: タイトルなし

なるほどー。

やっぱりIEに乗り換えの方向で決まりっぽいのでお気に入りを登録しとかないとですねー。



むふふなサイトってw

よう考えたら自分、基本的には色々な場所でつなぐのでお気に入りあんまり使ってなかった!!w

自分って、検索してそっから使うって方が多いことに気付きましたよ!!!



サンデーさん、教えてくれてサンキューです!!

No title

Chromeの件、少しちゃんとした対策の仕方をぶろぐに書いたけれど
それでもうまくいかないとなると
ちょっとPC見せてってかんじですね。うごご。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かいさん、記事ありがとうです!

早速やってみますねー!!

ちょっとPC見せては勘弁してくださいw

職場のPCで前任者の方のPCのごみ箱復旧したら昭和アニメが山ほど出て来て引いた思い出が蘇りますんで!!!



PCってプライバシーの固まりっすねw

Re: No title

鍵付様

出た!!!出た出た出た!!!


それでかー!!!なるほどー!!!!それでなんかー!!!!!!!


実は自分、気になるBlogがありまして、足跡って1ヶ月に1回くらいは整理するのですが、貴方様のBlogだけは7/11のまんまずっと置いていたくらい気になっていたんです。


それが!!貴方とは知らずに!!!!!







やばい。今年一番びっくりした大事件。


マジで嬉しいですよ。


ほんまありがとうです!!


ってか色んな所でコメント見てニヤニヤしてたなコノヤローwwwww


これからもよろしくですwww
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
