

ソロET独り言(自らの中に見た編)

 



よっしゃあああああ!


久しぶりのET記事やああああああ!!!!!!!


テンション上がってまいりましたあああああ!!!!!




てな訳で今回はダイジェストで25階までズズーンといっちゃいましょう!





5階 虎


1015.jpg




いいねえいいねえ!


新調したポンチョが良い仕事してるね!


ようやく未精錬スクサマッドに近いダメージと殲滅速度になってきた。


え?二刀の方が早いよ、そら。


なんで自分がこいつをアンホーリーで行くかって言うと単にスクサマッドの重量を節約したいだけ。


でも回復剤ちょっと使うから意味ないよねー。って話。
















10階 狐


1016.jpg



ひっさしぶりにストリップ喰らった。


当然端っこに行って三角座りで大人しく待ってたわけやけど、気を抜かれへん。


MVPボスを入り口踊り場に置いてきたつもりやのにランダムに移動して、上まで来るかもしれへんからや。


気を抜くとやられるし、ジークが無いんや。


じっと静かに待ったよ。


たまにルパンチラ見したよ。





おいいいいいいい!!!!!



ET行く日にルパンするなんて酷やわーーー!!!!!



あ、ちなみに自分一番好きな奴、銭形な!!!


マジあいつドストレートに好き!!!!









まぁてぇ~~~~~~!!!ルパ~~~ン!!!














ごめん、書かんで良いこと書いてもうたな。







なんやーー!!!!!



消さへんどーーー!!!!!



ROのブログやけど言わせてもらうぞ!!!!



銭形超カッコいい!!!!







はい!次!!!!



























15階 鬼


1017.jpg



問題無い。


RCの運用についてふと思いついたことがあったので色々と試してみることにする。


次回以降ちょっと試しの内容を発表。















20階 将軍


1018.jpg



こいつは事故起きにくいんやけど、事故死したことが過去に2回ある。


多分WBかSBやろうけど、その事故の時以外はほとんど無傷。


極端なやっちゃ。


亀だけに。
































全然掛かってへんぞおおおおおお!!!!!!!





















25階 怨霊


1019.jpg



まあここまでは安定。


ここを超えると一旦ホッとするのは事実やけど。


いよいよとなったら闇の灰を使うことも考えてるけど、まだまだその段階では無いと思ってる。


具体的には中層後半辺りでリアル時間がどうしてもきついということになったらと考えてる。















よしよし!!



今回はカードも出たよ!


過去のラインナップ。


1.アルゴス
2.九尾狐
3.ウィスパー
4.リビオ
5.スリーバー




なんか良い流れやろ?










今回は上記の5種とは違ったカード!!!


なんと!!!


海ツバメの巣とか必要になりそうなカード!!!(ヒントわかりにく!!)









次回衝撃のカード発表!!!!!










今回の教訓。

「この引っ張り方はまさか!!アレが出たのか!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もー!!!
カードネタいつも引っ張るよねぇ!
何が出たんだぁぁぁ?

Re: No title

ぞーさん、カードのヒントは本文に記しておきましたよ。
同じ昭和ならきっとわかる!!かも?

かなり良い感じのカードですよ!!

No title

将軍倒してる画像、VIのドクロがいいかんじに顔にハマってておもしろい・・・
カードはカブキ忍者に一票

だっせんしたっていいじゃない。
にんげんだもの。

でんしゃじゃこまる。

Re: No title

おぉー!!
かいさん、ベビーフェイスの自分の顔にドクロなんて!!!

どっちかってーと天使の羽チックなんが良いんすが!!!!


カブキ忍者に1票ありがとうございます!!!!!!!!



して、その心を書いてくださいなwww

Re: タイトルなし

k先生、え?何この意味深なコメントwwwww


縦読みしても飛ばし読みしてもわからないんですが!!!!!


難しいメッセージっすねw








やばい!!!!


ずっと見ててもわからないので返事のしようが無い!!!!


これは初体験やああああああああああ!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
