スポンサーサイト


こんなブログに来て頂き誠に申し訳無い!!

 

(※今回の内容はFC2ブロガーさんにしかわからなかったらすみません)








FC2って結構ブログの種類があるみたいで。


んで最近よく足跡が残っているのが生活関係とペット。




おいおい!!一回もそんな関連の記事は無いぞ!!!!!





んでも足跡残ってると不思議と見に行ってしまうよね。


最近面白かったのが、猫のブログ。






もうひたすらに猫の写真を貼ってるねんな。


もうずっと!!


結構可愛いのからコケティッシュなやつまで。


んで気になったから過去記事に遡ってみたんやんか。







もうひたすらに猫の写真を貼ってるねんな!!!!!!


どの記事も。


しかもかなりの枚数の写真。





どんだけ猫愛してるねん!!!!!!



あんたの一途な想いに惹かれそうになってまうわ!!









んで、よう自分なんかのブログ何回も見にくるな。


RO絶対にやってへんやろ!?


おもろいんか?それとも足跡たどってるだけなんか!?













まぁ足跡って言っても、自分みたいな初級ブロガーやと結構気になるもんで。


リンクに貼らせてもらっている、Evilさんや、桜さんや、さつき先生や、えかさんの先生方々は一日何百人と見に来てはると思うので、足跡見るのも大変そうやなぁと。









でも足跡って気になりますよね。









自分、FC2ホーム開けて一番最初に見るのがコメント。


んで次に拍手コメント。


次に足跡なわけですよ。


単純に気になる順番。









足跡ってのはやっかいで、毎回某クッキング教室のブロガーさんの足跡がついてるのよ。


いやいやいや。


来てくださるのは凄くありがたいです。ほんまにありがとうございます。


んで自分も足跡たどってたまにお邪魔しに、見に行くわけよ。










もうお互いがアナザーディメンションっすよね!!!!!



平行線どころやない!!!!!!



交わる要素が無さ過ぎる!!!!!!







あ、でも今回の記事見て気を悪くなさらないでください。


自分から貴方様のブログはとても為になります。










はい。将来計量スプーンとか計量器買おうと思います。











あと、アクセス解析ってのがあるよね。


自分たまに見る。


一つ不満がある。






ええかげんに、検索キーワードの月別復活させろよ!!



ブロガーが気になってるのは日単位じゃないと思うぞ!!













あと、真剣に経済の話を書いてはるブログの足跡がついてたりする。


それをたどって記事を読んでた。




夢中になり過ぎて一時間経ってもうたわ!!!!













まあそんなこんなで今日ET記事書こうと思ったけど書けなかったよねー・・。







え?嫌な予感がするって?




大丈夫!!!!明日はET記事やから大丈夫!!!!!!










今回の教訓。

「いつも拍手ボタンポチありがとうございます!!
  貴方の人差し指のご足労に報う為・・今登りまんで!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コーヒーを飲みながら読んでいたのですが、
アナザーディメンションで吹き出した私も
昭和の人間です(笑)

でも珍と魚という職の違いがありながらも
影響されてETに登りはじめた人間も、ここ
にいる訳ですし、Roに興味をもった人もい
るんじゃないでしょうか。

ET期待してます。
きっと新装備が猛威をふるいますよね!?

No title

>あと、真剣に経済の話を書いてはるブログの足跡がついてたりする。

オレのか・・・・・

No title

イスタンコさん、月別のやつだけど、
11月つのところ押したら表示されませんか?

Re: タイトルなし

おぉ!efiniさんわかってもらえますか!!

もう彼の人とはゴールドセイントと雑兵くらいの違いがありましたよ。
もちろん、自分が雑兵ですよ。
自分の事昭和昭和って思ってましたけど、平成生まれももう25歳おるんやなぁとしみじみ・・。

efiniさん怨霊武士惜しかったですね!
是非記事にしてくださいwww待ってますので!!

ET記事・・どうぞご期待ください。
いつも尺の関係でバレたりしてるので今回は尺でバレないように明日から記事いきまっせ!!
(てことは・・)

Re: No title

ぬおおおおおお!!!

カリスマ左官士のEvilさんからありえないホールドアップが!!

確かにEvilさんのブログは多岐に渡っていて、時事ネタ、経済なんかも深く書かれていますよね。

つい最近の一番好きなEvilさんの記事は「土壁の作り方~竹を有効活用する地球に優しい左官」

これですね。

やっぱ、左官って奥が深いっすよねー。

今度、是非お願いしようと思っているのですが、予約待ち30年らしいっすからちょっと躊躇しています。

Evilさんの鏝捌き・・動画で見たいくらいっすよ。

Re: No title

ぞーさんコメントありがとです!!

月別のやつは訪問者は出ますが、なんかキーワード検索の月別ってのが見れないんす。
なんか見かたがあるんでしょうか??

自分のやり方は「検索エンジン」→「検索キーワード」で、日ごとのものは見れます。



おおおおおおおおおおおお!!
このコメント書いてる最中にできた!!!!!

なるほど、の状態で11月を押すんすね!!!!!!!

凄い!!!!

ぞーさん、教えてくれてありがとうです!!!



ほんまリアルタイムで感動&感謝です!!!

No title

わしもたまに訪問者リスト見てますけど,たしかに「どういう経緯でうちに来たんだ?」っていうお客さんたまにいらっしゃいますよね。
実はネトゲ廃人だったりするのか!? と思いつつも,本人には直接確認する勇気はなし。

そして横からですが,月別の検索キーワードの表示方法勉強になりました。
ありがとうございます。
こっちもたまに「なんでこんなワードで検索したんだよw」というのが混じってるから面白いですねー。

Re: No title

えかさんこんばんは~!!

自分が行った事の無いブログから訪問があると気になりますよねw
ROと関係無い単語とか見つけると逆にそれを検索するというループに入ります。

その猫だらけの人とか料理教室の人が勇気を出してコメントくださることを願っていますよw

月別キーワード!!!
これってかなり楽しいっすね。

こんな情報を求めて来たのに!!ざんねん!!!!!!
ってことが多くて申し訳無いのですが!!!!!!!!!w

めずらしくえかさんが普通のコメントをくださったので明日は雨が降るかもしれません。
(どういう意味や!?)

No title

クルンテープマハナコーンアモーンラッタナコーシン・マヒンタラアユッタヤー・マハーディロッカポップ・ノッパラッタナラーチャタニーブリーロム・ウドンラーチャニウチェットマハーサターン・アモーンラピーンアワターンサティット・サッカタットティヤウィサヌカムプラシット

Re: No title

> クルンテープマハナコーンアモーンラッタナコーシン・マヒンタラアユッタヤー・マハーディロッカポップ・ノッパラッタナラーチャタニーブリーロム・ウドンラーチャニウチェットマハーサターン・アモーンラピーンアワターンサティット・サッカタットティヤウィサヌカムプラシット


Evilさん、なるほど!!

アユタヤへ行けと!!!!



深い!深いっすわー!!

アユタヤって行き方すら知らんのですけど、タムランがおるとこっすよね?

タムラン → 田村 → 正和 → 古畑 → 事件 → 探偵 → コナン → ルパン → 銭形



要はアユタヤって銭形ってことですね!!!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
