スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗殺者の絶望

 



いやー、ドンドン新しい装備が出てきまんなー。


もうワクワクが止まらへん代わりにZeny流出も止まらへん。


こうなったら一縷の夢に希望を掛けて一回だけくじでも引いてやろうかと思うが、そうすると最悪プレイ利用権を買えなくなるという事態になったら困る。


最近のASPD装備のインフレにはビックリや!!


ASPD+1効果とかが付いてるの多いもんなー。


今回のパッケ品も良いよなぁ!


頭装備の「狐耳鈴リボン」なんかは良いよなー!


あれが何Mで売りに出されるのやら・・。


20Mくらいまでなら頑張りたいけど、それ以上になるよなー。多分。


そらね、アクセでASPD193とかいけるようならええよ。


そういうのも高いやん?


水牛の代替品になるかもの装備もくじで出そうやけど、多分露店に並ぶ値段では無いやろうしなー。








盗賊の指輪ってほんまに万能やな。


クリ型には垂涎物の一品やと思う。


色んなアクセがあるけど、特に候補が無い場合はおススメ。











あと、超絶に気になってるのが「メモリーオブラバーズ」とヴェスパーコア2。


これってさー、もしかしてやけど、もしかしてやけど、s付の方もセット効果付くよな?


付かへんかったらトンデモおかしなセットやでな。


必須では無いけど、欲しいセットやなー。


メカはアクセでDROP装備をつけたいけど。


まあ手に入る確率が低いから妄想して遊んでおこう。










そういえばちょーさんおめでとう!!


ちょーさんが超絶素晴らしい幸運に恵まれている最中や。


自分もそれにあやかって真紅のポンチョを叩いてみた。






自分もそれにあやかって真紅のポンチョを叩いてみた。










やったどおおおおおおお!!!!!!!!








+5真紅のポンチョができましたああああああああ!!!!





まあ当然SSは無い!!!!





投入段階になったらお披露目したいと思ってまっさ!!!








それでは最後に今日のお気に入りの一言を。










「このメイスを使って。身を守るくらいには使えるはず。どうしてもダメなら目を閉じて振り回すんだ。」



「わかりました。や、やってみます。」










やってみるんかい!!!!!



納得なんかい!!!!!!!
















今回の教訓。

「パッケ品が買えんくても、また型落ちで値打ちもんが出てきそうやど!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

型落ちwwww
なんか言い方が昭和だよね!
頑張ろう同志!

Re: No title

ぞーさん風邪大丈夫っすか!!!???

子供さんは医療費無料やから小児科へGOっすよ!!

んで100均でスポイトを買ってきてそれでシロップ飲ませるのおススメ。



同志ってことは・・さてはイケメンぞーさん、昭和生まれかコノヤロー!!!!!

一緒に頑張りましょー!!!!!!

もしかしたらロングメイスだったのかも・・・?近づかれたらダメですけど

Re: タイトルなし

なるほどー、ちょーさん。

確かにロングメイスやったら何とかなるかもっすねー。

多分ロングメイスやったら、アコライト志望生ドムンも無事に脱出間違い無い・・・



わけねえっしょ!!!!!

目をつぶって振り回すって・・

もうちょいしっかりアドバイスしたれや!!!!

若しくは入口まで連れていくとかせえや!!!




まぁ、こういうとこがROの素晴らしきストーリー展開っすけどねw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。