スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろETの話をしておこうか、そうするか。

 



さて、しばらくぶりにET記事に参ろう。


先日、k先生からコメント頂いていた通り、今までの自分のブログを始めてからの「流れ」ってのがあるわけですよ。


大体結果はいつも負けて終わるんやけど、負け方によっては「多分・・次行けるな」みたいに感じるわけですよ。


今回は自分絶対にいけるっていう自信があった。


今までのパターンから言っていけそうな流れやってん。


まあ先日までの記事でk先生は気付いてることやろ。











よし、ダイジェストいこか!!!










1007.jpg



そういえば出会い頭の事故ってあるやん。



1008.jpg



あれってどっちかが一方的に悪いってことは無いよね。



1009.jpg



どっちもがタイミング悪いから出会い頭な訳で。



1010.jpg



当然、被害者と加害者に分けにくいよね。



1011.jpg



食パン咥えながら、転校生の女の子と出会い頭ってのはええけどねー。



1012.jpg



さて、今回ご紹介する話はそんなお話。


























ワァオ!!!
1013.jpg










クッ・・こんなところでやられる訳には・・。



































さて、次回の話をしようか。















ふう・・。















今回の教訓。

「クッ、こんなところでやられる訳には・・って言うセリフはフラグやね!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。
















テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがはイスタンコさん。
まだソロETでミストレスと会合したことのない自分に、出会い頭でJTを
喰らうことは非常に危険だと身をもって教えてくれた訳ですね。
ダメみると、そりゃ死ぬよなぁっていうダメでてますね。

ETって1週間に一回なので、自分はすごくプレッシャーが強いです。
ここで死んだらまた来週ってすごく嫌だなぁと、ドキドキしながら登りました。

自分も来たるべき怨霊戦に向けてCTをまっております。
お互いリベンジできるようがんばりましょうね!!

追伸
先日なんというか、書きづらくなるようなコメントをしてしまい申し訳ありません
でした。
勝手に、あ、これはいったなとか思ってました。

No title

あっちもこっちも不慮の事故で大変そうですな…

出会い頭はホント怖いですな・・・
装備付け替え中に襲われるとどうしようもない(汗)

Re: No title

efiniさんコメントサンキューです!

2k×30回で6万っていう素晴らしいダメージを喰らってやりましたよ!
あいつ・・小さいけどやりますよ?w

自分もいつもプレッシャーとの戦いです!
ジークある時なんか気分的に楽なのですが、現在在庫0で毎回ハラハラしてますよw

WLやと、被弾=死の確率が自分なんかよりもよっぽど高いと思うので、efiniさんの健闘を願っていますよ!!!

あと、先日のコメントで書きづらくなる部分が見当たらないのでご心配無く。
自分はありのままの自分でいつも書いているだけなので色んな事が起きますw

でも次はいけそうな気がする!!!

絶対に55階突破できる予感がする!!(フラグ)

Re: No title

かいさんあっちとかこっちとかどっちなんだい?w

人間関係で色々あるみたいですなぁー。
かいさんの言い切り型の記事は読んでいて爽快ですが!!

しかも、先日気付いたことが、かいさん=かいろくんと~っていうブログ主だったとは!!

そう考えると大分昔から来て頂いてたんやなぁと今になって気付きましたw

いつもありがとです!!!

Re: タイトルなし

ちょーさん、甘さ故の認識不足ですよ。
自分が油断したのがいけなかった。

MVPボス階に入ったらすぐ目の前にMVPボスがいても対処できる準備が必要なんやって再度思い出しましたよ。

甘い!!自分まだまだ甘いっすわ!!!!!



ちょーさん幸運にあやかり、次週は突破してみせますぜ!!!!

No title

Lv124の珍で武器ぶっ壊されてエドガに勝てなかったなんて言えない・・・www

Re: No title

お、**M**さん、えま。さん?こんばんは!!
コメントありがとです!!!!
いつもえま。さんのブログ楽しく拝見しております!

エドガっすか。
あいつかなりヤバイ中学出っすよ。

あいつが一声かけりゃー、ヤンキー熊が6~7体一気に加勢しにきまっせ。

五中の結束は固いからほんまあいつ怒らしたらあかんですよ。



具体的には取り巻きは1体だけ削る。そんでハルシでいけるはず。
あとはデモンが脅威なので何とか対策してみてください!


自分、今までに一番倒された相手がエドガなんすよ。

これマジっすよw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。