スポンサーサイト


ラトリオ先生は凄いです!




遂に!!


遂にGHMDの続編が来るか!?


と思ったら延期やってね!!!


やるな!!


さすがお家芸の延期!!







んで、今回新しくGHMDツアーなるものが設置された訳や。









あ、GHMDのことGDMDって勘違いしてるブロガーおったけど、ほんまにクスッって笑うよな。




あーはなりたくないわ!














自分ね、もんのすごい確信してることが一つある。


現在のROで一番サイトで貢献してるのはラトリオ先生やということ。


いや、過去からしたらそらいっぱいおるけど、今現在ね。


しかも自分の独断で。悪しからず。







あの複雑なシステムをほぼ解明している辺り、只者では無いと思う。


しかも、マメな返信と管理。


すんごい尊敬するね。


あの人は別格や。







そんな凄い人でも色々な数値を間違ったりする。


もちろん情報元が悪い時もあれば、情報が少な過ぎることもあるんやと思う。


一度、匿名で間違っている所をお知らせした所、ものすごく丁寧な文でお礼を書いてくれてはった。


凄い人格も伴った人やと思った。











しかしね!


そんなラトリオ先生でも完璧やないってことは、間違うこともあるっちゅうこっちゃ。










それでも発信することに意味があると自分は思ってる。



その情報を元に自分で体験したらええねん。



んでその結果が合ってようが間違ってようがそれも自分の経験となるやん。



サイトだけやのうてブログ等々で色んな情報を発信できる昨今。(昨今って書き方昭和やね)



間違っている事を教えてあげるのは親切。



でも、間違っている事を責めたり貶したりするのはただの自己満足でしかないと思う。



なんでかって?









営利団体じゃないからや!!!!!!






間違っている事を発信しようが、しまいが、それを見て文句を言うのは違う。



逆に「ここはこうですよ。」と教えてあげると書き手は喜ぶんやと思う。









と言いつつ、自分のブログにコメントをくださる方は皆親切な方で今までそういう誹謗中傷が一切無いのは運が良いのか、来訪者が少ないからなんか・・。






いつも色々と教えてくださるコメントをくれる方には感謝でいっぱいです。



いつもありがとう!!!!!


















んで何が言いたいかってーと、ラトリオ先生ってほんまに頼りになるやん。



でも、シミュレートして無理そうでも一回行ってみな?ってこと。



要HITや要FLEEが違う事も結構あるから。



でもそれを含めてラトリオ先生が超絶に偉大であることを最後に記しておきます。






ラトリオ先生ありがとう!!!!!
































ほんでなんで自分、最近ETの記事書かへんの?ってことやけどな!!!!







実は・・・・・













あ、お風呂に入る時間やから、今日はここまでー!













今回の教訓。

「でもでもETが好っきゃねんで!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らとりお先生は自分もめっちゃ参考にしてます。
今持っていない装備をシミュしてみたりとかよくしますねー。
うわぁこの装備すごいなぁとか結構モチベーションあがりますよね。

自分もちょっとイスタンコさんに触発されて、ソロでET登るようになりました。
(とはいっても自分はWLですけどね)
職やスキルが違うといっても、55Fまで行ってるってすごいですよー。

最近ETの記事でないのは、55F突破済みで引っ張ってると勝手にわくわくしています。

追伸
イスタンコさんの過去の記録をいろいろと参考にさせていただきました。
いままでPTで行ったことしかなかったので、ソロ目線になると、また記事で注目する部分って
変わりますね。

No title

ラトリオさんは偉大です。
すごいですよね。
なんであんなこと計算できるんやろうか(^ω^)

Re: No title

efiniさんコメントありがとうございます!
シミュレートしてる時ってα波出てますよねー。
なんか色々と考えて、その考えること自体が楽しいっすよね!!!!

おぉ!ソロでのET挑戦ですか!!
efiniさんの腕ならきっと上層まで到達することと思います!
Evilさんのブログで見る限り、efiniさんかなり上達が早そうで、凄いと感じていますよ。

ソロで55階・・昔の自分では考えられない階まで来ました。
それもこれも色々と教えてくださる方のおかげです。
ほんまに感謝っすわー!

最近のETの記事・・ソロソロ出しましょうかw

WLさんソロとなると闇属性Mobの処理が大変そうですが、スタイリッシュに攻略されることを願っていますね!!!

Re: No title

ラトリオさんの頭は凄いっすよねー。

ぞーさんも相当頭良さそうですがw

イケメンで可愛い子供さんがいて、ROが充実している!!!

そんなぞーさんを心から応援していますよ!!!!!!

寒くなったので、家族皆さん風邪にはご注意くださいね~!!

あと、ぞーさんの記事見て、さらの記憶行ってきましたよーーーー!!!!!

かなり参考になりました!

結構旨いっすねw

育成+αでこれからもちょくちょく気が向いたら行こうと思ってます。

いつも新鮮なネタをありがとです!!!!!!!

No title

らとりおせんせいは、だいたいどうなのであるかっていう程度でも示してくれるからとても助かってるナァ…。

Re: No title

かいさん、らとりお先生偉大ですよ、ほんとに!!
あれ見てニヤけるのが自分の趣味みたいなもんですね。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
