

よし、公開ボタンを押すぞ!!



昨日の事を詳(つまび)らかに話そう。


実はさ・・


下書きのまま公開してなかったぜぃいいいいいい!!!!!!!





あるあるー!


あるあるあるー!!!







それに気付いたのが今日の10時っていう間の抜けぶりに自分自身に震撼してしまったよ!





もうなんか胃の辺りがモサモサソボソボするよ!!!!







DDでの成果の他ブロガーさんの記事を良く見るので自分も発表しとこっかな!


このブログで初代で頑張ってた珍さん、無事にLv2つ上がったで!!


よっしゃああああああああ!!!!!





毒ビン?すぐに無くなる数しかくれへんな。


ケチめ!!!!








さて、カボケーキの成果はETに関係するから頑張ったから発表しとくわな!





1000個買っときました!!!!!!







まあリーマンプレイヤーの自分には当たり前の結果となったわけやけど・・。




でも素晴らしいイベント群やと思った!!





ガンホーGJ!!












そういや、アドベンチャーズタワーの当選者発表されてたね。






ソリストのAT 「イスタンコ」で応募しててん。



自分の文字を探して上から下まで見たよ。



何度も何度も探したよ。



ホイールコロコロ何回もしたよ。





どうやら自分はここでも落選してしまったようや。





人生ってのは壁の連続やな。



自分はまだまだアドベンチャーズタワーに名を残すことはできひんみたいや。




でも実際は応募者50人程しかおらへんと思っとった!!!




結構な数の応募があって、そのことが嬉しいわ!!!!!!



















さて、今日はET記事を書こうと思ってたけどあまりに愕然としてしまったのでET記事は次回へと!!









今回の教訓。

「人生は甘くないど!?
   辛さも酸っぱさもあるど!!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。























いや、最近ET記事では無いな。















でもそういう事も含めて、ETへの情熱が高まったな!

















 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
