

ETでの赤マーチン使用感

 

まずは拍手のお返事を。


シロマさん


コメントありがとうございます!


マジで数の力ってきついっす!!


でもシロマさんが言う通り、戦隊物を始め色々なヒーロー物は大体敵が1体、こっちが5人とか多いっすよねw


まてよ!?


その法則で言ったら自分が悪役やん!!!!!!!!


自分あれっすよ、ベビーフェイスな感じを目指してますんで!!!!!!!
















んで、前回までの書き忘れ。




今回投入した赤マーチンの使い勝手。


結論から言うけど、投入して良かった!!!


てのは、使う階は雑魚階に限られるんやけど、これが凄く便利やった。


そらそうや。


殲滅力UP=マリシャスの回復量UP=時間短縮。


今後もこれは活用していこうと考えてる。






ちなみに今回役立った階はこちら。





念属性のMobばっかりの34階ね。
996.jpg



997.jpg


最初は当たらへんから当然毒付与してRC。


998.jpg



Cheers!
999.jpg





お次は46階!


Cheers!
1000.jpg


なんか・・良いよね!


1001.jpg


その昔・・ニブルヘイムに行ってたころ、「シオください!」ってのをSCに入れてた事思いだした。



Cheers!
1002.jpg






続いて47階!


1003.jpg


あ、ちなみに自分はSPを月光剣で吸ってるけど、ダルい人はダブル月光剣なんかいんじゃない?


1004.jpg


RCは基本的にSP消費が少ないので、殲滅力を上げて地デリで吸う方が時間効率は上がるけど。



Cheers!
1005.jpg





Cheers!Cheers! うるさいなー!















自分な、支援さんってほんまにすげー尊敬する。


だって、相手のして欲しいことをある程度予測して支援してるわけやん?


自分には向いてへんなー。


支援されるのは好っきゃけど、支援する程に相手の動き見られへん。


なんやったら、PTと違う人についていったりしそう。





そんな自分はほとんどかっちゃんとしか組んでへんかったけどな!














辻支援してくれる人なんかはほんまに天使を見るような感じになる。


ただ、支援ってさー、効果が切れる瞬間凄く切ないね。


あの切なさは、ソリストにしかわからへんやろう!!















あ、ブレソク貰っていいっすか?
















ごめーーーーーん!!!!!




ちょっと言いたくなっただけ!!!











ブレソクはほんまにいいよな!


物理火力やってると結構なダメージの違いにびっくりする。


巷ではエクスピ?オーディンの力?とかいうスキルが良い感じらしい。













当然シミュレートしたことはあるよ!?











超強いな!!!!!










手に入る可能性0でも、「これメギンやったらどうなるんやろ?」って思ってアクセをメギンにしたことあるやろ?












やってること同じやぞ!!!!!!!!





でも・・それが良い!!!!!!!















あ、マニピ貰っていいっすか?











せやけど、あれやなー。


ROの支援含め、キャラを強化するスキルって一杯あるんやなー。


ラトリオ先生でさー、一回全部の支援なんかにチェック入れたらMVP殲滅○秒とか・・。
























なんやねん!!!!!



中国人が全員「せーの」でジャンプしたらユーラシア大陸沈む程の地震が起きるらしいど!?



それよりは現実味あるやろが!!!!!!!!






















まあPTで強敵を倒すってのは楽しいよね。


MMOならではの楽しみやんね。


支援をしてはる人はほんまに凄いなぁっていつも思ってます!!


いつも辻支援をくださってありがとう!!!














まあソロでET登ってばっかりの自分は人と会う事すら少ないけどな!!!





















さて、速度スクロールを買うか!!!




















今回の教訓。

「だってソロが好きなんだもん!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはははははw
さすがイスタンコさんやw
二ブルの塩くださいって、すっげー懐かしいwww
あ、支援おね。

わははははw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぞーさん、コメントサンキュです!!

支援切れた時にお願いするのって気を使いますよねー。

自分の中で支援さんはPTの裏番的存在なので、お願い口調になってまいますよねw



呪われた時にスッとブレスくれたり、スタンしたらリカバリーくれたりすると「おおぉー。」ってなりますね!

Re: No title

鍵付き様

いつも見てくださってありがとうございます!

ブログ始めたということで頑張ってくださいね!!

リンクはご自由にどうぞー。

もし足跡か何か残して頂けましたら是非とも伺いますね!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
