スポンサーサイト


ソロETクリ珍作文(三度目の正直編3)

 


11月4日


今日はお友達のお店を手伝いに、万博公園の太陽の塔の前の広場に行きました。


なんでも「ろはすふぇすた」っていう雑貨のイベントだったそうです。


地面は昨日の雨でジュクジュクでした。


歩いている人はみんな、裾が泥だらけでした。


それから帰って来て、洗濯をしました。


家事は追いつめられてからするので、いつも溜まりっぱなしです。


本当に世の主婦さんは尊敬です。


家事は仕事よりも大変だなぁと毎日感じます。


おしまい。











それでは拍手のお返事ー!



シロマさん


どんまいって言葉凄い好きです!


「Don't mind!」


次も頑張れよ!とか気にするなよ!って言って貰えてるみたいで元気が出ます!!


そうですよね!毎週チャレンジできるので、今回駄目でも次って思って頑張りますね!!!


いつもコメントありがとです!!!









てなわけで、前回の続き~の前に!




前回のコメントで1126先生から「GHMD」という単語を書いて頂いた。


ここで男らしく「GDMDじゃなくてGHMDの間違いでした。」というのが本当の男なのか?


否!


そんなことを書いて欲しいと願っている先生ではあるまい。


んでほんまにGDMDが正しいという理由。


①今回のコンセプトは小学生の作文と言うコンセプトなので少しくらい誤字があった方がリアリティがあると思ったから。


②ゲフェンメモリアルダンジョンのことを言っている。(ヘリオンのやつね)



















うん。苦しいな。




















ここは男らしく!!!!!!


すんません!!!!!!誤字でした!!!!!!


でも訂正はせえへん!!!!


だって目標はな!!!!




「GDMD」で検索された時に一番上に来ることやから!!!


よっしゃあ頑張るでえええ!!!!


このブログ見てる人は是非ともGDMDで検索してINしてくれよぉ!!!


「あ、GDMDの人や!」って言われる人を目指すどおおお!!!






































また主旨変わってもたああああああ!!!!!!!!


















てなわけで本編。





オシリスは正直回復剤消費0でいけた。
977.jpg

こいつも火服でボーナスMVP。
978.jpg


ただ、以前自分が1マス空けてるみたいなこと書いたけど、こいつ1マス空けられへんような気がする。


てのはこいつのオブジェクト2×2じゃね?


わかんないから誰か教えてください。




こいつは一番下から一つ上のラインに誘い、自分は一番下のラインでボーナスMVP。
979.jpg


と3体立て続けにボーナスMVPが並んでるのが45階~の3連戦。


この3MVPは倒し方をマスターしたら回復剤ほぼいらない。


問題は黒犬野郎やね。






今回は盤石の準備。
980.jpg



EC使う相手は決まった。


怨霊、超、黒犬。


この3体に共通して言えることは無属性の強烈な攻撃があるってこと。


てことで、デビ肩があるならECはいらんってことやな。


無いけど!!


無いけど!!!


無くてもECの方がデビ肩よりも優秀。


でもデビ肩+ECには負けるよねー。



ちょいラグったけど撃破!!
981.jpg






よしよしよし!!!!


回復剤まだまだありまっせー!!!!!


てなわけで次回、51階から~。











今回の教訓。

「ジーク無しでもここまで来れるんや!!てか慎重こそ武器かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>「GDMD」で検索された時に一番上に来ることやから!!!

男だ。それでいい。

No title

google先生で「ET GDMD」で検索したら先頭でした!

Re: No title

おぉ~!!
Evilさんがそう言ってくれるなら自分は突き進みますで!!!(どこに!?)

男の中の男のEvilさんから男と言われると嬉しいっすねー。

実は太陽の塔の後ろ側ってめっちゃかっこいいんすよ!!

今度出張で吹田に来た時は是非とも太陽の塔を後ろから見てくださいよ!!!!!

Re: No title

ouruさん、コメントありがとうございます!
カッコいい欧米風のお名前ですねー。

早速検索してくれてありがとですw

GDMDなんていう変な略語は今後二度と使わないようにしますけどね!w

google先生は信頼度高いっすよねー。

辞書要らずの時代になりました。

自分が小学校の頃は好きな言葉をマーカーで引っ張ったりしてましたねー。

例えば「我武者羅」とか「浪漫」とか。

人の辞書借りるとだいたい変な言葉のページに折り目が付いてて嫌でしたよねー。

今ふと検索してきたんですが、ETって言葉が入っていてGDMDって言葉が入ってるサイトって完全に日本には無さそうやw

だって自分のサイト以外全部英語やん!!!!!!!!!!!

なんかとんでもない地雷を踏んでしまった感があるけど、とにかく発信してしもうたら取り返しがつかないよー、の参考になりましたよ。

深いコメントありがとです!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
